あけおめ!S.P.Mカウントダウンライブ | 見るだけで歌が上手くなるブログ

見るだけで歌が上手くなるブログ

横浜・東京にて開講
ボイストレーニング/弾き語り/作詞作曲/プロデビューへのプロセス等、幅広いレッスンを展開。

HappyNewYearラブオガワマサトです🎉

S.P.Mカウントダウン2016→2017ライブ
お越しいただきありがとうございました‼️

{D93E1082-F03E-456C-9EBC-54C8CF88BEED}

2016年のS.P.M総集編
そしてオガワールドの具現化(国旗シャツ)
コーヒーカップでの想いの溢れ

全てをギュッと詰め込んだ
カウントダウンになりました!!

{6700FF8D-DF49-4008-AF38-5D7AB54924BE}

1曲目 おごるよ
S.P.Mに所属した時から歌ってる曲
歌った回数でいうと1番多かったかも
後輩ということでおごられてばかりでした
ちなみにアレンジの楽器隊は
去年のワンマンのバックバンド
ベギラゴン十文字斬メンバー‼️(一部)

2曲目 WinterSong
まだCDにはなってない新曲
クリスマスが過ぎたこの寒い夜だからこそ
近くにいる遠くにいる大切な人と過ごしてね

3曲目 コーヒーカップ
S.P.Mから出した第1弾シングル
この曲があったから出逢えた縁がたくさん
実は、ラストサビ
感涙一歩手前ウッときてました。
ライブに来てくれてること応援があること
皆と大切な時間を共有して
『世界が回ってる』その瞬間をありがとう
カナヘイきらきら


初MC(MCになってない)も務め
想ワレちえみさんとダブルMC
奇声と訳のわからないトークで僕はお届けショックなうさぎカナヘイ!?

{55B6C3D3-9AB7-4393-A556-19DD2E918DB4}

共演者ゲストの方々&S.P.Mメンバー
{A863286B-65B6-4DB3-AAE4-98C155D8A6E4}
斉藤慶さんと、NA-Oさん

斉藤慶さん
ステージ終了後、僕の曲について
めちゃお話してくださって嬉しかったカナヘイ花

NA-Oさん
母校の先輩!
一月一日を知らなくて後でこっそり
僕も味方ですよとの耳打ちを
ステージで公開されるとはつゆ知らず…w

さぁ今年いくで!!まずは!!

新年一発目あけおめライブ‼️
オガワマサト勝負のライブです🔥
応援駆けつけよろしくお願いします!!!

2017年1月4日(水)

京橋ベロニカ

BERONICA NEW YEAR PREMIERE

{F914FCB4-DD0D-46FD-B4AE-35F6451C9D28}【場所】

大阪 京橋ベロニカ

http://beronica.jp/index.html

大阪府大阪市城東区蒲生1-8-4

《出演》

秋休 / そよかぜ / ふらっと♭

井上恵一 / 大橋タカシ/ オガワマサト

《時間》

OPEN 16:30 / START 17:30

《料金》

前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)

《入場順》

ABC並列整理番号順


◆チケットご予約先◆

spm_yoyaku@yahoo.co.jp

【件名(タイトル)】に、

「1月4日オガワマサト」と、ご明記

【メール本文】に、

・お名前

・チケット枚数

・ご連絡先(電話番号)

をご明記の上、メールを送信お願い致します。


後日『spm_yoyaku@yahoo.co.jp』より整理番号を送信させて頂きますので、受信設定をお願い致します。


今年、活動において数々の
発表ができると思います♪
(合成写真もお楽しみに笑)

ほな、またねカナヘイピスケ