甥っ子の、二十歳のお祝い。 | 直美の小部屋

直美の小部屋

「直美の小部屋」とは、Dio時代、ワインをしまう為に 私に与えられた棚の事でした。
今は、皆様のおかげで、神田に持てたお店自体が、直美の小部屋となりました。
https://kanda215yururi.amebaownd.com/


妹の長男くんが、10/31に二十歳になりました✨
お祝いに、二人で呑みに…🥂
門出はやはり、シャンパーニュ🍾

早めに帰して、
家に着くまでも…何だか心配で😅
シッカリしてるコだし、酔うほど飲ませてないけれど…
あぁ、親ってこんな気持ちなのかな…
(先程、無事に帰宅との事。ホッ…)


將人が二十歳になった時、美郷が二十歳になった時、本当はコレをしてあげたかった🥂

離婚したての頃は、シャンパーニュなんて飲めるような収入ではなかった…
子供たちが二十歳になった頃には、シャンパーニュは頼めても、連絡さえ取れなくなってしまっていた。

どんな姿になっているか、どんな声で、何が好きで、何が苦手で…
どんな夢をもっているか、何もわからないけれど…
それでもずっと、幸せでありますようにと祈ってきた。
子供たちからしたら、きっと失格の母親だろうけど。

7年前、5年前にしたかったけれど 出来なかった事が、今日 叶った。

離婚直後に、人生の再スタート…この先は笑って生きていく、と誓って…、思い切って仕立てた紬を着て。
今日、願いをひとつ叶えた。
お祝いさせてもらえた🥂

そして今、私は毎日愛されて、幸せいっぱいで、笑って生きてる。
願いはふたつ分、叶った って事だね🍀
素晴らしい日だったな…😊


あなたたちが健康で、笑って生きていてくれたら、それで充分。
Tくん、自分の足で、シッカリ歩いていけよ!!
叔母さんも、キミの味方だからね🌟