こんにちは、まーくんです😃

時間が過ぎるのは早いもので、残すところ9日となりました💪
仕事の日はジムに行けないので、あと4回ジムに行って追い込んで、調整に入ります‼️

仕上がりが楽しみだ〜🔥


さて、今日は健康診断で横浜に来ています😃
異常ないといいですが…笑

道中、好きな音楽を聴くとテンション上がりますね♫
ぼくはいつもこれ使ってます!

beatsのワイヤレスヘッドフォンです♫少々高いヘッドフォンだけあって、音質最高です✨音漏れもしません✨ワイヤレスなのでトレーニング中も使ってます♫

普通のイヤフォンは耳の形状的に右耳だけポロっと落ちちゃうんですよね😅笑
だから、このタイプが重宝しています✨

今日は暑いのでみなさんこまめに水分補給、塩分補給して、熱中症にならないように注意してください👍

それでは今日も頑張りましょう‼️


筋肉は最大のファッションです💪💪💪