こんにちは、まーくんです😃

今日は地元の七夕祭りです、減量中なのでもちろん行かず、ジムに行きます😭

減量食って、飽きますよね?同じの食べ続けるのは無理です💦


でもこれは飽きない!!
ローストビーフ‼️‼️‼️🤩
最高です♫
もも肉なので、脂質少なめ、たんぱく質豊富!こうやって切り分けて、150gごとにラップして冷凍してます🍖

鶏肉ばっかだと飽きるので、たまに牛肉食べてメリハリを持たせています🤔

あと最近よく食べてるのは、オクラ、納豆、めかぶ等のネバネバ系です✨食物繊維たっぷり、腸内環境を整えてくれます👍

さぁ、今日はローストビーフ食べて気合い入れて肩トレです💪頑張るぞ🔥

七夕なので…

「皆さんの筋肉が大きくなりますように💪💪」

笑笑笑笑


筋肉は最大のファッションです💪💪💪