こんにちは😃まーくんです!
みなさんボディメイク頑張っていますか??私は風邪をひいてしまい思うようにトレーニングができていません😭
しかし、トレーニング以外にも努力するべきことはたくさんあります!

それは・・・

日焼けと白い歯
{5790B81D-A6F8-464A-8F50-174C3A166602}
この2つは見た目をカッコよく見せるために必要不可欠です!

日焼け
日焼けといってもガングロになる必要はありません。そして、しみやそばかすなど気になる方もいると思うので、ご自身の判断でお願いします。

私は日焼けを適度に行っています。読書しながら外で日焼けしたりしてます。
また、日焼けサロンにいって適度な黒さを保っています💪🏽日サロはほんと綺麗に焼けますよ✨✨

なぜ日焼けをおすすめするかというと
・見た目が健康的
・筋肉のカットが綺麗に見える
・服が似合う(個人的意見 笑)

ホワイトニング
ホワイトニングはやったほうがいいです!
人間の第一印象を決めるのは、顔、しかも口元はしっかり見られます💦
黄色い歯、ヤニがついた歯では印象が悪いです。しっかり歯医者でケアをして白い歯ゲットしましょう!できれば歯並びも綺麗にしたいですね。でもこちらはお金がかかるのでよく考えてくださいね😃

ホワイトニングは歯医者でやるオフィスホワイトニングと家でやるホームホワイト二ングがあります。
私はホームホワイト二ングしてます。寝る前に専用のマウスピースに薬剤を塗り、はめて寝るだけです✨1ヶ月もすれば真っ白な歯になります♫

なぜホワイトニングをおすすめするのかというと
・第一印象は顏と口元

トレーニング以外にも努力するべきところはたくさんあるんですよ✨筋トレ、日焼け、ホワイトニングは私の中でセットです!仕事においても見た目が素敵だと絶対有利です💪🏽
ここまでブログを読んでくださりありがとうございます😊
{1ADCB486-A03E-417E-AD0D-057247628738}
筋肉は最大のファッションです💪🏽💪🏽💪🏽