初live♪ | 渕上正人の『一歩ずつ、の~んびり』ブログ
こんばんは♪

いつもブログを見ていただきありがとうございます♪

ちょっと更新時間が空いてしまってごめんなさい(>_<)

金曜日の事ですが人生初のliveに行ってきました!



誰のでしょうか?(^-^)


はい!



安室奈美恵ちゃんでした!!


チケットが取れたみたいで誘われていったんですが、ハマりましたね  笑

楽しめました\(^o^)/


同じ表現者として勉強になりました!
これがプロだなぁとか色々おもいつつ、自分もプロとしていい刺激にもなりました!


安室ちゃんありがとうございます(*^^*)




ふっちーより♪