告知①♪ | 渕上正人の『一歩ずつ、の~んびり』ブログ
渕上正人のブログ-DSC_0406.jpg
渕上正人のブログ-1358529638667.jpg
こんばんは♪
夜遅くにすいません!
 
いつもコメントありがとうございます♪
 
本日3日目が修了しました!
観にきて頂いたお客様ありがとうございました!
 
そして今日で折り返し地点!
後半に突入~(^-^)
 
本番中に成長できる事もたくさんあるのでもっともっといい物を見せれるように頑張りますのでよろしくお願いいたします!
 
写真はオーバースマイルでともにソロリス役を演じた、
 
木田  健太くん(^-^)
マスクでわかりにくいですが(笑)
 
 
そして告知です!
①があると言うことは②もありますからね(^-^)
 
舞台『人狼』です!
 
1月31日の15時開演のみに出ますので、急ではありますがお時間ある方は是非みにきてください!
 
初回で出させて頂いたので今回も声をかけていただきましたが、お客様も一緒に推理するライアーゲームみたいな舞台です!
 
一緒に推理しながら楽しんでください(^-^)
 
チケットは下記からか、
https://ticket.corich.jp/apply/42541/149/
 
ブログでメッセージ頂けたら予約いたします!
 
キャストなどは明日に載せますね!(今日)(笑)
 
残り3公演頑張るぞ~♪
 
 
 
ふっちーより(^-^)v