★仮面ライダー スーパー

ガッチャード

クロス エックス レックス

 

昨日(12月17日:日曜日)に

登場。その強さが爆発してました。

 

子供目線で物語が進んできました

が・・・なんかシリアス局面が

やってきた感じがしてきましたよ。

 

 

 

 

★もうすっかり冬です。

寒くて、寒くて、凍りそうです。

 

肩の痛みが取れないので、嫁さん

の紹介で治療院にいきました。

 

 

人生初の電気治療でした。

そこの院長先生が・・・

『最初は、ゆっくりボリューム

を上げていきます。痛かったら

言ってください。』

と言われて結構マックスまで耐

えてしまった私でした。

 

 

★今週末から、私の大好きな

アニメが劇場版となって放映

されます。

知らない人は居ないでしょう。

 

 

 

 

★そして、冬の仮面ライダーの

劇場版も見逃せません。

 

 

 

 

★映画も見にいかないとですが、

今週末のスポクラで、クリスマス

イベントがあります。

肩に痛みをなんとか治療して新着

のトナカイさんで頑張りたいと

思います。

 

 

それでは、また次回のブログで

お会いしましょう。