皆さん、こんばんわ。

 

 

 

 

おぱんちゅモウモウです。

 

五十肩っぽい感じの筋肉痛が2週間

ほど、続いています。

両方の二の腕は・・・先週仕事で重

量物を無理矢理持って運んだ影響で

腕の筋肉が硬直して、1週間ほど続

いています。

椎茸皮膚炎は、ほぼ沈静化しました。

 

 

 

★12月16日(土曜日)肩の痛みが

取れないので整形外科へ来ました。

 

レントゲンを撮ってもらいました。

結果は、肩と腕の骨への影響ゼロ。

 

安心しました。

 

 

★昨日は、広島クレドホールにて香取

慎吾さんの個展の初日でした。

嫁さんが、入場券を買っていて行く気

満々だったのですが、私の体調最優先

課題だと・・・

一緒に病院巡りをしてくれました。

 

 

 

★病院巡りのあとは・・・

お弁当を買って帰りました。

 

 

 

★私は、お弁当でしたが・・・

嫁さんは、おかずのみでした。

理由は、この夜に仲良しのお友達

との2人忘年会のため、昼ご飯をセ

ーブしたそうです。

 

 

 

 

★私は、この体調では何をする

にも嫁さんに迷惑をかけます。

感謝しても感謝しきれません。

 

 

当分、ショートバージョンのブ

ログとなることをご容赦お願い

いたします。

 

 

 

それでは、また次回のブログにて

お会いしましょう。