今回のことを知る人間も

全て始末してしまえば、

 

 

 

 

いいだけのことです。

 

 

by 仮面ライダーシザース

 

 

★始末しないでくださぁ~い。

善良な、ごくごく普通の小市民

なんです。私は。

 

 

小市民ならではの幸せをひとつ。

 

 

 

★本日の公式戦から離脱されて

いたこの3選手達・・・試合へ

復帰致します。

残り6試合。本日の巨人戦、本拠

地へ戻ってのヤクルト戦、中日

と2試合。今シーズンの最後は、

リーグ優勝した阪神との2連戦で

今シーズンを終了です。

 

 

★めずらしく、地上波で試合終了

まで放送してくれました。

 

 

★森下きゅん。見事に勝ち投手

となりました。粘り勝ちでした。

 

 

 

★ヒーローは、持ちのロン!

2打席連続ホームランの末包選

手でした。このまま来年に向け

て羽ばたいてください。

これで今シーズンのホームラン

数が二桁に乗りました。

 

 

★他力本願のカープです。

3位と言っても実質2位の横浜

が中日に取りこぼしをしてくれ

ましたね。感謝・感謝です。

 

 

 

★この結果・・・

明日にもカープのCS進出が確

定いたします。

最悪でも3位ですね。

でもここまで来たら残り地元

マツダスタジアムでの5試合を

全て勝つ気でいきましょう。

 

 

 

 

★昨夜は、山口県防府市での

仕事が遅くなり、営業車で自宅

近くにパーキングまで戻り、本

日の朝に会社へ返却しました。

 

嫁さんは、あいかわらずの腰痛

治療を午前中行いました。

私も体力が激的な消耗で何もす

る気力が出ませんでした。

人間、50歳を過ぎると気合いの

入れようが変化すると言います

が・・・60歳を過ぎると体力的

に消耗度が増してしましいます。

要するに体力パラメーターをフ

ル充電するのに時間がかかると

言うことです。

 

精神力は、衰えたと思いません

が・・・身体は加齢とともに低

下しますね。逆らえません。

 

気合いで乗り切るためには、私

のオタク魂に火を灯す必要があ

るようです。

 

 

 

★そう考えていたらAmazo

nさんから配達されて来ました。

グッドスマイルカンパニーより

新作のプラモデルが来ましたよ。

『マジンカイザー』です。

 

 

 

★精密な作り込み。高密度な

造形美。ダイナミックなポー

ジングも可能です。

ダイナミックプロだけに。

ダジャレも出てきました。

 

 

 

予約するか否かを悩んでいま

したが、やっぱり予約しちゃ

いました。

shフィギアーツシリーズの

シン・仮面ライダーより、大量

発生型相変異バッタオーグで

あります。

 

 

★昭和ライダー的に言えば、

ニセライダーですね。暗殺者

のような出で立ちがグッドで

あります。

 

 

 

★さらにこの大量発生型相変

異バッタオーグ専用のサイク

ロン号も予約致しました。

流石に13台も買えません。

1台買うだけで我が家の家計

は逼迫しちゃいます。

 

 

 

★でも私の感ですが、このよ

うなフィギアとバイクは必ず

数年後に買い取り価格が爆上が

りするんです。

世に出回ってないものほど価値

は上がります。

まず売る気が無い私ですが。

 

★2024年3月に我が家へ来ます。

 

テンション・アゲアゲで明日の

日曜日を迎えれます。

 

 

それでは、また次回のブログで

お会いしましょう。