この勝負、俺がもらう!

勝つためには、手段を

選ばない・・・

 

 

それが俺のやり方だ!

 

 

by 仮面ライダーバッファ

   ゾンビフォーム

 

 

 

★皆様・・・元気で居られるか否

か・・・オミクロン君が段々と迫

ってきているそうです。

 

 

★一例でご説明をさせて頂き

たいと思います。沖縄県・・・

全国平均のコロナウィルス感染

者報告数(定点観測)よりも

沖縄県の伸び率が上回っており

ます。

現状は、沖縄県の医療逼迫が現

実問題となりつつあるそうです。

 

 

★現在のオミクロン株の特徴

は、『せき』と『発熱』が顕

著に現れております。

特に私を含める高齢者(50歳

後半以降の方)が感染すると

致命傷ともなりうるそうです。

 

広島も観光でメシを喰っている

場所です。

沖縄県の状況は、他人事では済

まされないと感じてください。

 

オミクロン株の予防接種券が私

と嫁さんに来ました。(5回目)

早速、接種しに行きたいと思い

ますよ。手段は選びません。

 

 

さて、その広島県ですが県外か

ら来られる観光客様、仕事で利

用をされる県内の方・・・

タクシー代が値上げ致します。

 

 

 

★初乗り運賃が、660円から

750円に値上げされました。

6月26日(月曜日)から上が

りました。

1.5Km走るのが750円にな

りますね。

 

 

★そして、264m走るごとに

80円が加算されて行きます。

よくタクシーの料金メーター

を助手席に座った時・・・

よく見てましたが、264m毎

だったんですね。

 

 

★750円あれば、何が出来るか

を考えてみました。

吉野家さんの牛丼の並盛りが、

380円です。並盛りなら2杯分

ですね。

超特盛で、780円。

750円は、けっこういいお値段

ということが分かりました。

 

 

★楽して・・・1.5Kmを

歩かずにタクシーに乗るか。

または、牛丼の特盛りを頬張

って・・・しっかり1.5mを

歩くか。悩むところです。

 

なんて無意味な本日のブログ

でしょう。みなさん辛抱願い

ますね。

 

 

 

 

★今日は、仕事終わりにスポ

ーツクラブへ来ました。

2日連続のスポクラです。

老体に鞭打つことが快感なんで

すね。嫁さんと今日も、ひと暴

れさせて頂きました。

 

 

 

 

★ファイドウのバックナンバー

月間も今週金曜日が最後です。

金曜日は、必ず参加させて頂き

ます。同じ店舗所属の会員様。

楽しみましょう。

 

 

さて、今日も仮面ライダーネタ

でお別れしましょう。

日曜日に我が家にやって来ました

shフィギアーツシリーズの3体

の内、仮面ライダーバッファを

ご紹介致しました。

 

 

 

 

★今日は、仮面ライダーオーズ

より、2号ライダーの仮面ライ

ダーバースです。

真骨彫製法のシリーズです。

 

 

 

 

★明日は、梱包から出してポ

ージングしてのご紹介です。

 

 

 

それでは、また次回のブログで

お会いしましょう。