お前を止められるのは

・・・

 

 

ただ一人・・・

俺だァ!!

 

 

by  仮面ライダーゼロワン

シャイニングアサルトホッパー

 

 

 

★この暑さを止められるのは、

俺・・・では無いだァ!!

 

 

★見てください。日本列島が、

ほぼ真っ赤です。

真っ赤なのは、カープだけで

十分ですね。

 

当分暑さが続くと思いきや、明

後日には雨が降るらしいのです。

 

皆様、体調管理には気を付けて

くださいませ。

 

 

 

★今日(6月5日)は、市内中心

部へお仕事で来ました。

平和大通りは、週末(9日、10日)

に行われるフラワーフェスティバ

ルの準備に余念がありません。

 

 

★まだコロナ禍前までは戻れて

ませんが、ほぼ元通りのお祭り

になるようです。

しかし、G7広島サミットが5月

にあったため、今年だけは6月に

開催されます。

通常は、5月連休に3日間行われ

る予定も、2日間に短縮。

でも、マスク無しでのイベント

は、とても多くの方達が集まっ

てくることでしょう。

 

 

 

 

★今日は、お昼のおやつを買

いました。ジャンボどら焼き

です。直径は15㎝以上ありま

した。一人でペロリでした。

 

 

これだけのどら焼きを食べたら

カロリー消費をやらないと駄目

ですよね。

 

 

 

★遅くはなっちゃいましたが、

2日続けてスポクラへ来ました。

 

 

 

 

★ファイドウ45分間クラスへ

参加致しました。

昨日は、5日ぶりの運動でした

が、2日続けての格闘系エクサ

サイズは、脚にきましたね。

 

家に帰って、夜中に足が吊らな

いことを祈るばかりです。

 

 

実は、スポクラへ来る前に嫁さ

んがどうしても欲しいアイテム

ゲットのためスタバさんへ立ち

寄ってからスポクラへ来ていた

のです。

 

 

 

★今だけの限定品。ネットでは

買えないそうです。

何軒かのスタバさんに電話をか

けて、1カ所在庫が1個あります

と確認出来たため、急いで自宅

を出て買えた貴重なものです。

 

『リューザブルコールドカップ

グリーン473㎖』という名前の

フラペチーノを入れてもらう為

のプラスチック製タンブラーで

ありました。

このタンブラーをお店に持って

行き、フラペチーノを入れても

らうと・・・55円値引きになり

ます。

女性の飽くなき探究心は、凄い

としか言えませんね。

 

 

さて、今日はスーパー戦隊ネタ

でお別れです。

 

スーパー戦隊、第27代目・・・

2003年から2004年にかけて放送

されていたのが、『爆竜戦隊

アバレンジャー』でありました。

 

 

 

★今年が、20周年記念イヤーと

なっております。

20年前のキャストが声優陣が勢

揃いして、新しい物語を映画館

上映した後には、DVD化され

る予定です。

 

私、20年前はけっこういい歳し

たおじさんですがハマってまし

たよ。アバレンジャーに。

 

皆様も推しのスーパー戦隊があ

るのでは無いでしょうか。

 

 

それでは、また次回のブログで

お会いしましょう。