人口知能特別法違反を確認!

 

 

 

対象を破壊する!

 

 

by 仮面ライダーバルキリー

   ラッシングチーター

 

 

★私は、体温調節機能が破壊された

かと思いました。

今日は、なんか暑かったです。

 

 

★暑い時は・・・逆に熱い、

コーヒーを飲むと暑さを忘れ

られると思い、飲んでみました。

 

やっぱり、暑かったです。

今日は、小銭が飛ぶように無く

なっていくのが分かりました。

 

会社の自動販売機。

外で買うより割安で冷たい飲み

物が買えます。

 

ジュースに、アイスコーヒー、

スポーツドリンク、ウーロン茶、

麦茶・・・結構飲みました。

 

 

 

 

★本当なら・・・

ビールを飲みたいくらいでした。

 

 

 

★今日は、夫婦揃って暑くて

たまらずに・・・

涼みに来ました。ショッピング

モールに。

 

 

 

★晩ご飯前なんで、お芋ちゃんと

冷たいシェイクちゃんでひと休み

です。今週末は、広島脱出を考え

てますよ。

 

 

★スーパーで、やっぱり買って

しまいました。冷たいものを。

 

美味しそうなパピコを発見。

キウイ味とマスカットオブアレ

キサンドリア味です。

 

パピコの違った味を2つ買って、

1本ずつにして、2つの味を味わ

いたいと・・・

私も嫁さんも同じことを考えて

おりました。

こういった時って・・・

気が合います。

 

 

今週は、暑い日が続きます。週末

のイベントまで体調管理をきちん

とやり遂げたいと思います。

 

 

 

さて、劇場で見られるのもあと

わずかとなってきました。

シン・仮面ライダーです。入場者

特典も最終段階へと移行します。

 

 

 

★5月19日(金曜日)からの

最終入場者プレゼントが、エヴァ

とのコラボリバーシブルミニポス

ター(全4種)が20万セット配布

されます。

 

 

 

★特典をコンプリートされている

方は、5月19日に劇場へ行くでし

ょうね。今回、結構よさげですよ。

 

 

 

★ライダーファンの皆様!

是非!一度、お越しください。

(BY むすびのむさし)

 

 

それでは、また次回のブログで

お会いしましょう。