2021年8月10日(火曜日)です。

 

 

『ノリノリで・・・

いっちゃうぜェ!』

 

 

BY・・・九条 貴利矢

   (くじょう きりや)

  仮面ライダー レーザー

  チャンバラゲーマーレベル3

 

 

★8月9日のお話をちょっと。

 

 

 

★3連休最終日は、安芸郡坂町

にあるスポーツクラブへ行ってお

りました。

 

 

 

★勿論!祝日プログラムへの

参加が目的です。

いつも月曜日の店長さんファイ

ドゥは、人気なので予約開始日

の2分あまりで全席が埋まります。

 

 

★バックナンバーも含めて楽しい

動きが出来て充実した3連休の

最終日となりました。

 

 

★この日は、帰りにプレ誕生日と

いうわけで・・・嫁さんと一緒に

ケーキを食べてお祝いしました。

 

 

 

★3連休明けの火曜日(8月10日

)を迎えました。

この日もいい天気と言いますか、

やっぱり暑い1日でした。

 

実は、13日(金曜日)に仕事があり

11日と振替で休みを取ってます。

 

変則的な休みですが、11日~12日

が休み。13日お仕事。14日~17日

まで休み。都合、6日間休めます。

 

 

 

★休みの日の巣篭もりの友と

なりそうなのが、夏の甲子園

大会でしょう。昨年は、コロナ禍

のため、中止となり・・・

大勢の高校球児が涙しました。

 

今年は、色々と制約がつきます

が、行える幸せ。いいですよね。

 

 

★8月10日開幕です。

私の出身県であります愛媛県。

その代表は、新田高校です。

昔は、男子校でしたが・・・

今や男女共学の高校です。

 

私の田舎の親の家から歩いて

も30分程度でこの高校へ来れ

ますね。思い入れがある高校で

あります。初戦、勝ってよかった

なァ~と思いました。

 

 

★8月10日は、3試合ありました。

明日からは、1日4試合のプログラ

ムとなっていますよ。

朝から、夕方まで目が離せません。

 

 

★この日の夜は、火曜日として

は久しぶりの中区にある宝町の

広島店へやって来ました。

 

 

★30分間プログラムでありまし

たが、ホームのスポクラや坂町の

スポクラでお世話になっていた

スタッフさんが、副店長で居るた

め、ご挨拶を兼ねて来た次第です。

 

 

★30分間とはいえ侮れません

よ。激しく動けば、カロリー消費

が半端ないのです。

 

明日は、お休みです。

しかし、嫁さんは仕事なので

ひとり巣篭もり生活を夕方まで

は行いますよ。

 

 

 

★皆様もよい休日をお迎えくだ

さいませ。

 

 

 

それでは、また次回のブログで

お会いしましょう。パーラブラブ