2021年7月30日(金曜日)です。

 

 

『これは僕にとって

宝物なんですよ!』

 

 

BY・・・呉島 光実

   (くれしま みつざね)

   仮面ライダー龍玄(リュウゲン)   

   ブドウアームズ

 

 

★私は、一番の宝物は・・・

格好つける訳じゃァ~ありませ

んが、健康だと思ってます。

 

 

★東京都の新規コロナウィルス

感染者数・・・3300人です。

昨日の3865人に続き、2日連

続して3000人越えです。

 

来週は、5000人越えとも言われ

ている東京。

日本は、どうなるんでしょうか。

 

 

★地獄です。

負の連鎖が止まらないでしょうね。

特に20歳代の若い人は新型コロナ

ウィルスを舐めているんでしょう。

 

酒類を都の要請に逆らって営業して

いるお店は、ペナルティーを受ければ

よいでしょう。

しかし、若者達の感染者拡大の要因

となっていることすら自覚のないもの

へは付ける薬もないのでしょう。

 

地方に住んでいる者としては、東京

からの人流は、受け入れたくありませ

んね。また、私たちも関東方面への

移動は、当面無いでしょう。

 

 

★7月も終わりそうです。

相変わらず、猛暑の広島市内で

あります。

私的には、周囲でのコロナウィルス

感染者は未だに見受けられません。

 

 

★抹茶好きのかき氷好きの私に

ピッタリのスイーツ発見です。

 

ちょっとお高いですが、味は保証

しますよ。

 

 

★抹茶つながりで買ってしまった

のが、贅沢ルマンド宇治抹茶カカ

オでした。

週末、冷蔵庫で冷やして嫁さんと

食べたいと思います。

 

 

巣篭もり生活に光を差すものと言

えば、フィギアちゃん達です。

7月に我が家にやってきたお友達

のラストは、プラモデルです。

 

 

★ガールガンレディの主役キャラ

でありますレディコナマンダーアリ

スちゃんです。

 

 

★TBS系列局で、深夜枠のドラマ

で放映していたようです。

テレビを見ていた訳ではありません

が、このフィギアのデザインが気に

入り購入です。

 

 

★数日前の日曜日にシネコンへ

行き、スーパーヒーロー戦記を見

てきました。

入場者特典(数量限定)をゲットし

ておりました。

 

 

★中身は、スーパー戦隊全ての

レッドが描かれているものでした。

 

 

 

★もうひとつは、昭和と平成の

仮面ライダー勢ぞろいのもので

した。デザインが被らなかった

のが幸いでした。

 

こうした混沌とした世の中を良く

するのは、悪魔のようなヒーロー

が立て直すのがよいのかもです。

 

 

 

★令和3年の仮面ライダーは、

悪魔と契約したライダーです。

 

全ての仮面ライダーの力と生

き物の力を組み合わせた今ま

でにないライダーです。

 

今年というより、来年はヒーロー

が現れて、より良い世の中にな

る記念すべき年となるかも知れ

ませんね。

 

 

 

それでは、また次回のブログで

お会いしましょう。パーラブラブ