2021年7月27日(火曜日)です。

 

 

 

『宇宙ゥ・・・

キタ━━(゚∀゚)━━!』

 

BY・・・如月 弦太郎

   (きさらぎ げんたろう)

   仮面ライダーフォーゼ

   ベースステイツ

 

 

★猛暑ォ・・・キタ━━(゚∀゚)━━!

 

 

★つい4年前の出来事です。

夏の暑さを吹き飛ばすイベント

として、ファイともさん達との

ビアガーデンイベントです。

 

でも今年は、熱帯夜が続いて

おります。

電気代をケチらないでください。

絶対に病気になりますよ。

 

 

★今年も空調服のお世話になる

ことでしょう。

 

 

★晴天の広島市内です。

東京では、新型コロナウィルス

感染者数が、2900人に迫る

勢いになったそうです。

絶対に東京在住の方には、

広島への渡航自粛願います。

 

 

★本日私は、体調不良のため

スポクラはお休みです。

一方、元気いっぱいの嫁さん

は、中区にあるスポクラへ出か

けて行きました。

暑苦しいときこそ!暴れる!

これもある意味の対策かもです。

 

 

 

★猛暑の中でも、私はこのヒー

ローのことを考えているだけで

気持ちが爽やかなものになって

いくのが分かりますね。

 

嫁さんがスポクラへ向かって行

ったあと・・・飛脚のマークの運

送便が持ってきてくれました。

 

7月の魂ウェブ商店で買ったラ

イダー関係グッズ他です。

 

その中で、2種類をご紹介です。

 

 

 

★仮面ライダーゼロワンより、

仮面ライダー亡(なき)です。

 

滅亡迅雷netのメンバー4人

の中で唯一女性キャラが、

この亡ですね。

 

 

 

 

★仮面ライダー滅(ほろび)、

仮面ライダー迅(じん)に続いて

3番目のライダーです。

あとは、数ヶ月後にやってくる

仮面ライダー雷(いかずち)が

来れば、4人フルコンプですよ。

 

 

 

★次に、仮面ライダーセイバー

より、セイバーの強化型変身フォ

ームが、このドラゴニックナイト

であります。

 

 

★密かに今回のセイバーの強化

フォームの中で一番お気に入り

のものです。

 

どんなエアコンよりも暑さを凌げる

アイテムです。

なんて言いすぎでした。

 

 

それでは、また次回のブログで

お会いしましょう。パーラブラブ