2021年7月25日(日曜日)です。

 

 

 


 

 

『あしたの命より

・・・きょうの命

 だったなァ!』

 

 

BY・・・仁藤 攻介

   (にとう こうすけ)

   仮面ライダービースト

   バッファマント

 

 

★皆さん、ご機嫌麗しゅう

ございます。




★昨日のお話しを少し。

岩国四川飯店を出たあと

私達夫婦は、錦菓楼さん

に行きました。





★山口県を代表する銘菓や

岩国の全国に誇る地酒を販

売しております。




★喫茶、せせらぎでは極上

スイーツと飲み物を堪能で

きます。




★私は、フルーツロール

ケーキを。嫁さんは、極上

マロンケーキを食べました。





★日曜日のお話しを。

久しぶりにホームのスポク

ラにてファイドゥを楽しむ

こととしました。



楽しい4連休で締めくくり

ました。



それでは、また次回のブログ

でお会いしましょう♪