2021年7月21日(水曜日)です。

 

 

 

『さァ、メイン

ディッシュだ!』

 

 

BY・・・仁藤 攻介

   (にとう こうすけ)

   仮面ライダー ビースト

 

 

★熱中症にご用心です。

私は、夏バテ気味&仕事中に

足首ひねって大変でした。

 

 

★今日も天気だけは良い

ですね。

明日から4連休の方多いので

はないでしょうか。

 

 

★ちょっと懸念事項が発生です。

広島県内の新型コロナウィルス

感染者数・・・みるみるうちに増殖

しております。

先週よりも30人以上増えてます。

クラスターが2箇所発生したらしい

ですよ。

インド株が蔓延しないようワクチン

接種に心がけましょう。

 

 

★私は、仕事終わりは自宅に

ておとなしくしておりました。

しかし、相棒の嫁さんは本日

から5連休ということで、昼間

は安芸郡坂町でファイドウ!

夜は、廿日市市でファイドウ

三昧でした。

 

 

★この度のファイドウナンバーは

8曲目(ムエタイパート)で、最後に

ジャンプ・ニーがあります。

それもAパートで4回、Bパートで

4回・・・合計8回も飛びます。

 

飛び方のコツが分からない方は、

必ず怪我に通じます。お気をつけ

て飛んでくださいね。

 

私は、7月22日~25日までの

4日間・・・休みだったのですが、

明日は、仕事になりました。

明日も嫁さんに暴れてきてもらい

ましょう。

 

 

★今日も大変暑かったので、

冷たいものの摂取は必須です。

つぶあん練乳やわらか氷という

かき氷を食べました。

これは、氷好き&つぶあん好き

なら、食べ始めると止まらなくな

る美味しさでした。

 

 

 

★今日は、自宅へ帰る途中に

あったお店で安く売られていた

ため・・・買っちゃいました。

マルちゃん正麺の焼きそばを

購入。これ中々世に出ない逸

品です。

自宅での自粛期間には、この

ような保存が効く食材は重宝し

てくれるでしょう。

 

 

 

★また私自身が、みなさまへお

勧めしたい食材。

『生乳たっぷり はちみつヨー

グルト』です。

基本プレーンなのでしょうけど、

はちみつのほのかな風味&甘さ

が伝わってきます。

 

 

★広島県で生産されているん

ですね。地産地消・・・心がけ

て、巣篭もり生活続けましょう。

 

 

それでは、また次回のブログで

お会いしましょう。パーラブラブ