2021年6月26日(土曜日)です。

 

 

 

『半熟のお前に、

帽子は、まだ早い!

男の目元の

冷たさと・・・

優しさを隠すのが、

こいつの役目だ!

お前にやァ、どっち

もねェだろう。!』

 

 

 

BY・・・鳴海 荘吉

   (なるみ そうきち)

  仮面ライダー スカル

 

 

★広島東洋カープファンの皆々様

おめでとうございます。

 

 

★気分は、こんな感じでしょうか。

 

 

 

 

★5連敗でやっとストップです。

 

 

 

★主軸も戻って来ました。

 

 

 

★優勝なんて今年は考えてお

りません。一切!

 

 

★アムロ・レイの気持ちですよ。

・・・マジで。

弱いカープは、あんまり好きで

ありませんが、こうして久々に

勝ってくれると、また球場へ行き

たくなるんだと思います。

 

 

★土曜日の広島は晴れた

り、曇ったりの1日でした。

 

急遽会社の仕事が入って

しまい、焼肉屋さんの予約を

キャンセルしてしまいました。

 

 

★またの機会を狙いましょう。

 

 

 

 

★実は、この前の火曜日、

水曜日と2日続けてヤクルト

戦行ってまいたが・・・

 

 

★まったく知らずに逝ったの

が、赤い傘シリーズでした。

これで夫婦揃って4本の赤傘

が我が家に揃ってます。

 

カープファンのお友達で傘が

欲しい方へあげる予定です。

 

さて、この水曜日に撮影した

カープ選手のベストショッツト

の後半戦です。

 

 

 

★この日の試合の5番打者

として登場したのが坂倉くん

でした。

打てるキャッチャーです。

ヤクルトのOBである古田さん

のようなキャッチャーのような

素晴らしい選手へ成長して欲

しいと思います。

 

 

 

★おれやったよォ~♪

が最近、聞こえてきません。

そろそろ大活躍して欲しい

と思います。(6番打者)

 

 

 

★7番打者でした。西川くんです。

彼は、本来このような打順で売っ

ている選手では無いでしょう。

クリーナップ目指して欲しいです。

 

 

★そして、この日の8番打者

・・・宇草くんでした。

 

スタメンを見るとカープも若返る

準備が着々と進んでいます。

明日も買って欲しいと願ってます。

 

 

それでは、また次回のブログで

お会いしましょう。