2021年6月22日(火曜日)です。

 

 

 

『風都は・・・

俺の庭だァ!』

 

 

BY・・・左 翔太郎

   (ひだり しょうたろう)

 仮面ライダーW(ダブル)

 ヒートメタル

 

 

★この場所も私達夫婦にとって

は、庭のようなものですよ。

 

 

 

★仕事終わりにマツダズーム

ズームスタジアム(ズムスタ)

にやって来ました。

 

 

★おっとズムスタへ来る前に

愛車くんを駐車するためにやっ

て来たのが、ケーズデンキさん

です。ここで数百円でも買い物

を行えば、2時間駐車場代が

サービスされます。

その後は、30分ごとに200円

支払います。

最大でも1600円です。

 

 

★飲み物が欲しくて、カープ

セブンイレブンさんへ来ました。

紙パックの麦茶と氷いりのプラ

スチック製カップを買いました。

 

ズムスタ内にペットボトルの

飲料が持ち込み禁止のため、

事前に準備ですね。

 

 

★ズムスタへ通ずるカープ

ロードを抜け・・・

正面入口ゲートから入場する

と迎えてくれたのが、このオブ

ジェでした。

 

 

★本日の座席へ向かいます。

私達がお気に入りが、レフト側

の外野指定席です。

 

 

 

★まさか・・・ですね。

知らずに本日来てみると、

今年2度目の赤いシリーズ

だったようです。

赤い傘・・・2人分もらいま

した。家宝が、増えました。

 

 

 

★とりあえず1本・・・

開いてみたら、まァ可愛い!

これが後々必要です。

 

 

 

★本日は、北62ゾーンへ行く

ようになってます。

 

 

 

★ここからの眺めが夫婦そ

ろってお気に入りなんです。

 

 

 

★後ろを振り返ると、

こんな感じです。

 

 

★嫁さんが、売店へ行って

カープフライドポテトを買って

きてくれました。

これ絶品ですよ。

 

 

 

★私達いきなり来たら、

5回の裏であるカープの

攻撃でした。

スライリーくんのバズーカ

タイムは、コロナウィルス

の蔓延防止対策で行って

おりません。

 

 

★そして、7回の裏である私達

夫婦は、本日頂いた傘を準備さ

せてもらいました。

カープの赤いシリーズ第弾!

この傘をクルクル回し・・・

カープの勝利を祈ってまいした。

 

 

 

 

★世の中、自分の思い通りに

はなりませんでした。

あした頑張りましょう。

 

 

それでは、また次回のブログで

お会いしましょう。パーラブラブ