2021年6月21日(月曜日)です。

 

 

『さあ・・・お前

の罪を数えろ!』

 

 

BY・・・左翔太郎&フィリップ

(ひだり しょうたろう&ふぃりっぷ)

仮面ライダーW(ダブル)

サイクロンジョーカー

 

 

★私の罪は、嫁さんに内緒で

ライダーフィギアを買っていること

でしょうか。

でも、おそらくバレてますけど。

 

 

 

★昨日のポスターを注意深く

見ていたら気づきました。

 

 

★次回の新ライダーが写ってお

りました。仮面ライダーリバイス

ですね。

今回は、一人で2人のライダー

だそうですよ。

 

 

 

★本日、6月21日は・・・

夏至でしたね。1日が約

14時間強あったらしいです。

 

 

★夏至は、世界で一番昼間

が長い1日であります。

そして、世界キリンの日でも

ありますよ。

どちらも世界で、一番長いた

めだそうです。(昼間が長い、

首が長い)

 

 

 

★キリンさんに感謝の意を表

しつつ、私は牛乳できたアイス

を食べてました。

大山乳業さんの白バラコーヒー

チョコモナカです。

 

 

 

★こんな可愛らしいデザイン

の最中だったんですね。

とても美味しかったし、冷た

くて気持ちよかったです。

 

 

★キリンの首のように長あ~

い1日でした。

そして、首を長あ~くして待っ

ていたのが安芸郡坂町にある

スポクラのH店長さんのプログ

ラム復帰ですね。

先週の土曜日に、本日午後20

時15分からのファイドゥ45分

間クラスの予約が、受付開始

たった3分で予約数完売です。

 

 

★激しくもあり、心地よくも

あり、爽快感で充実した45

分間でした。

スタジオの外では、店長さん

のファイドゥを食い入るように

数名の若手社員さんが見て

いたのが印象的でした。

 

とても楽しい時間をみなさんと

共有できた月曜日でした。

 

 

それでは、また次回のブログ

でお会いしましょう。パーラブラブ