2021年4月25日(日曜日)です。

 

 

 

『僕は・・・

 人間だァッ!!』

 

 

BY・・・水澤 悠

   (みずさわ はるか)

   仮面ライダー

    アマゾン オメガ

 

 

★私も人間です。ぽっちゃり系の

おじさんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

★本日も晴天なり!

昨日、お休みした分しっかりと

運動させて頂きます。

 

 

 

★ドラゴンパワー炸裂させて頂き

ましたよ。

 

 

 

★ドラゴン魂・・・爆発させて

頂きました。

ファイドゥ45分間クラスは、

本日も満員御礼でした。

 

 

★スポクラ終わりに美味しいお茶

を頂きましたよ。

京都、福寿園の伊右衛門です。

京都ブレンド・・・初体験です。

 

 

★昨年、2回目の緊急事態宣言

が京都で発令される前に行って

おりました。ラッキーでした。

 

 

★此処でも、ドラゴン魂発見です。

 

 

 

★やはり清水寺は、最高でした。

本日から京都府は、また緊急事態

宣言が発令されました。

 

 

★ジュヴァンセルさんの美味しい

スイーツも食べてて良かったです。

また、いつ食べれるか分かりませ

んので。

 

京都には当面行くことが叶いま

せんが、思い出はしっかりと頭

の中に焼きついております。

 

お話は変わりますが、あと2週間

ほどで母の日です。

 

 

★5月9日が、今年の母の日で

あります。ちょっと早いのですが

、私の母(愛媛県在住)への心

感謝では無く、形で感謝を表し

たいと思います。

 

 

★嫁さんと相談して、ドライフラワ

ーを今年は、送ることにしました。

花好き、人形好きの母にぴったり

のプレゼントでした。

 

 

★最後に昨日紹介出来なかった

我が家への新しいお友達をご紹介

するコーナーです。

 

 

★Shフィギアーツシリーズ、

仮面ライダーゼロワン・・・

リアライジングホッパーです。

 

仮面ライダーゼロワンの最終

回で、変身した最終変身形態

ですね。

 

私としては、まだアークゼロや

仮面ライダーゼロツー・・・

商品化されてないライダーを

切望しております。

 

それでは、また次回のブログで

お会いしましょう。パーラブラブ