2021年4月10日(土曜日)です。

 

 

 

『今こそ!人類を

 滅ぼす時が、

 来たのだァァ!』

 

 

 

BY・・・滅 (ほろび)

    父親型ヒューマギア

    仮面ライダー滅

    スティングスコーピオン

 

 

★段々とあたたかい日がほどよく

増えてきました。

 

 

★金曜日のカープ・・・昨年の状況

とは選手の目つきが違っているよ

うな気がします。

 

日本球界を代表する菅野投手から

始めてホームランを打ったのがカー

プの4番打者・・・鈴木誠也選手

でありました。

 

 

★大瀬良投手も昨年手術を行った

とは信じられない投球術です。

オレンジうさぎさんチームに勝つこと

は、カープとしても大変意義がある

ことです。

今の投手の調子であれば同一カード

3連敗のような最悪のシナリオは

中々起こらないと感じております。

 

広島県民は、本当の意味での春を

満喫しているのではと思います。

 

 

★ちょうど5年前の今日・・・

2016年4月10日にカープコラボ

のイコカ(ICOKA)を買いました。

 

 

★これは本当に便利に使わせて

いただいています。

広島に住んでいるものの中には

こうしてカープと交わって生活を

していることがけっこうあるんです。

 

 

★そして、11年前の今日。2009年

4月10日・・・新しくなった広島市民

球場であらたなカープの闘いが始まっ

ていったのです。

 

 

★2017年(今から4年前)の4月

10日・・・記念のレプリカユニフォ

ームが我が家に来た日でもありま

した。

 

 

★本日の野球中継(広島テレビ)は、

カープ背番号15番、レジェンド黒田

さんが解説されておりました。

このレプリカユニフォームは、私の

宝物のひとつでもあります。

 

 

★そして、本日(2021年4月

10日)・・・午後からは中区に

ありますスポクラにて、ファイ

ドゥ45分間クラスに参加です。

 

先週の土曜日からはじまった

ファイドゥの新曲ナンバー76。

先週の土曜日、日曜日、月曜

日、火曜日・・・そして本日。

5回目ですが、内側の太腿の

筋肉痛がだいぶ和らいできまし

たね。久々にサイドキックの多い

ナンバーだったので、最近使っ

てなかった部分がびっくりしたの

でしょうね。

 

 

★中区の店舗へ来るとファイドゥ

終わりにこうしてセブンティーン

アイスを食べて帰るのがルーテ

ィーンになっております。

 

春の訪れをこの数ヶ月間じっくりと

味わっていきたいと思います。

 

 

それでは、また次回のブログで

お会いしましょう。パーラブラブ