2021年3月20日(土曜日)です。

別名・・・春分の日でもありましたよ。

 

 

 

 

『破壊こそ、力だァッ!

 お前の正義など・・・

 俺が、壊してやるっ!』

 

 

BY・・・エボルト (凶悪な地球外生命体:ブラッド族)

    仮面ライダーエボル ブラックホールフォーム

 

 

★破壊・・・それは、一番やってはイケない行為です。

心の破壊・・・パワハラ、モラハラ、セクハラ、ハラス

メントをハラスメントと感じずに行う昭和世代のおじさんの

多いこと。今は、コンプライアンスを遵守して、他人への

心の未意味な介入は、避けたいものです。

 

 

 

★そんな仕事上のしがらみから開放されるのがお休み

ですね。上司からのきついノルマも達成できれば辛い

ものでは無くなります。頑張りましょう。サラリーマンは

つらいよォ~です。

その分、休みはガンガンに行きますよ。

本日は、所属スポクラの中区にある店舗にて祝日ファイ

ドゥがあったのです。

この3月の初めに坂町にある店舗から転勤してきて間の

ないスタッフのT君が行ってました。

転勤してきた坂店の会員さん、その前に居た私たちの

所属する西区にある店舗の会員さん、さらにその前に

居た安佐北区のある店舗の会員さん、昔から関わって

いた古株の会員さんも多く参加してましたね。

 

 

★ホームの店舗にいた時には、色々とお世話になり

ました。よく、カープコラボファイドゥイベントを執り仕切

ってもらいました。感謝の気持ちが今でもあります。

 

 

★今を遡ること6年前・・・この頃は、お正月にスポクラ

で餅つきをしてました。

元旦には、所属スポクラで餅つきをしてその年の安全を

祈ったものでした。

この頃から、Tくんとは長い付き合いになってますね。

 

そんな感じで、各店舗に十年近くお世話になっているスタ

ッフさんが点在している幸せ。お金では買えない宝物です。

 

本日もとても激しく、熱く、縦横無尽に動きました。

いい汗をかくことが、日常の精神的ダメージを和らげて

くれます。明日への活力・・・頂きました。

 

 

★春分の日でした。もう気温の上昇は、否めません。

寒い気持ちはどこへやら。雨の土曜日ですが、私は

ファイドゥ終わりで、まだ身体中が燃え盛ってますよ。

 

 

★燃え盛っていると言えば、カープの開幕投手を3年

連続で行う大瀬良投手も今年はやってくれそうな投球

を繰り広げてくれております。

昨年の日本一であるソフトバンクホークス打線を沈黙

させる好投を披露してくれました。

勝負には負けたカープですが、収穫は大きいですよ。

 

 

★本日は、数ヶ月ぶりにおしどり御夫婦さんが経営

されているお好み焼き店へ行きました。

カープ好きで、車好き♥・・・私と趣味が合う店主さん

とその旦那様をやさしくバックアップされている奥様。

私たちが理想とする夫婦像です。

 

 

 

★お好み焼きを皿の上に乗せて食べるのは邪道

ですよ。熱々の鉄板の上で、火傷覚悟でお好み焼き

を頬張る。これが醍醐味です。

と・・・偉そうに言ってますが、猫舌のおじさんです。

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。パーラブラブ