2021年3月14日(月曜日)です。

 

 

『人間ってのは・・・

 つくづく身勝手な

 生き物だと思わないか。』

 

 

BY・・・エボルト(凶悪な地球外生命体:ブラッド族)

    仮面ライダーエボル コブラフォーム

 

 

★身勝手なことは仕方ないでしょう。人は心変わりを

する生き物です。

昔のカープコラボ商品・・・思い出しました。

 

 

★昔・・・(約4年前)、カープとブリトーとのコラボ商品

があったことを思い出しましたよ。

 

 

★見た目は、ごくごく普通のブリトーでしたが結構辛

かったことは覚えているような、いないような。

要するに・・・辛いものが好きだったということでしょう。

 

 

 

★これは、約2年前のことです。プロ野球12球団とガン

ダムとのコラボしたプラモデルが出ました。

 

 

★カープガンダム・・・当時欲しかったですが入手困難

であったことを思い出します。オークションサイトで買う

ことも可能なのでしょうが、購入金額の何倍もの金銭

を払って買う気にはなりませんでした。

 

 

★広島市内を車で走っていると珠に見かけるのがカープ

ラッピングタクシーです。広島に居ても乗る機会が無い

ですね。おまけに、このタクシーの会社つばめ交通さん

なのです。カープなのに・・・つばめです。

 

 

★カープコラボと言えば、こうしてファンクラブ特典のシャツ

に身を包んだ私とスポクラにて今から大暴れしてきます。

 

 

 

★カープとの共通点は、イメージカラーに赤を使って

いること。好きになったら永遠に極め続けたくなること

でしょうか。

 

 

★ファイドゥは、ドラゴンがイメージキャラです。

ここだけは、カープとは結び付けられませんね。

でも今日も精一杯、力の限りのファイドゥをきっちり

と動かさせて頂きました。明日が、スポーツクラブの

休館日ということもあり、ファイドゥファンの会員さん

で賑わったホームでの45分間でした。

 

 

 

★スポクラを出て夫婦で向かった先は、スイーツの宝庫

であります・・・シャトレーゼさんです。

 

 

★ホワイトデーということもあり、嫁さんの好きなケーキ

を買うことにしました。ついでに私もケーキゲットだぜ。

 

 

★嫁さんは、抹茶のケーキを私は、チョコのケーキを

買いました。とても美味しく頂きました。

ホワイトデーということもあり、シャトレーゼさん店内が

かなり密状態でした。ケーキを選んで直ぐに出た日曜日

でした。

 

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。パーラブラブ