2021年3月11日(木曜日)です。

 

 

『さァ~実験を始めようか!』

 

 

BY・・・桐生 戦兎 (きりゅう せんと)

  仮面ライダービルド ラビットタンク ハザードフォーム

 

 

★本日、3月11日・・・広島市の桜の標本木の花が

4.5個以上咲いたようです。

昨年から標本木が新しい桜の木へ若返ったようです

が、この開花の速さ!広島の気象台がザワついたと

報じてましたよ。

 

 

でも・・・あと2~3週間もするとこのような光景が至る所

で目にすることが出来そうです。

 

 

★このような状況下で無かったら・・・なんて言うのは

もうやめましょう。前向きに考えましょう。

 

 

★これは4年前の画像です。

2019年までは、こうして気の合う仲間とのお花見会と

称して、パーティーをしてましたね。

今は、出来ませんが・・・いつかみんなと美味しいお酒

を満開の桜の木の下で酌み交わすことでしょう。

 

 

★脳細胞が・・・トップ・ギアだぜ!

俺の暴走トークにひとっ走り付き合ってもらいましょう。

 

 

★桜が開花すると広島では、カープの開幕に向けて

広島市民、県民・・・盛り上がっていくのです。

 

 

★どんなに落ち込んでいてもカープを応援していれば、

苦しいこと、辛いこと、悲しいことが我が身に降りかかっ

ていたとしても皆で一丸となり、勇気が湧いてくるのです。

 

広島だけでなく全国各地で未曾有の災害が日本を襲っ

てます。心が砕けそうになることもあると思います。

今・・・コロナウィルスという未知の厄の悪魔に打ちのめ

されようとしてますが、決して負ける訳にはいきません。

 

 

★起死回生の一打を打ちましょうぞ!

でも現実は甘くないのです。

 

 

★この前、カープファンクラブの先行チケット抽選があり

ました。10打数1安打でした。現実は、厳しいですね。

 

でも1回くらいの逆境でへこたれては駄目です。

本日は、ファンクラブの先行チケット(セブンチケット)

の抽選の発表でした。結果は、10打数2安打です。

とりあえず自力で、3試合はゲットです。

あと、昔からのカープファン友達からチケット当選で

私達もお誘いを受けたものが2試合。希望の光が見えて

きましたよ。

 

 

★今年もこうした光景を1試合でも見れれば・・・

落ち込んだ気持ちが吹っ飛んでいくことでしょう。

 

がんばろう広島!がんばろう日本!です。

 

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。パーラブラブ