2021年2月28日(日曜日)です。

 

 

 

『永夢・・・世界の人類の

 運命は、任せたぜ!

 忘れんなよ・・・

 お前が笑顔で居る限り、

 お前は、お前だァ!

 お前の運命は、永夢、

 ・・・お前が、変えろォ!』

 

 

BY・・・九条 貴利矢 (くじょう きりや)

仮面ライダーレーザーターボ バックゲーマーレベル0

 

 

★自分の運命は、自分しか進めていけません。

弱い自分、情けない自分、嘘をつく自分・・・

そんな駄目な自分を全て受け入れて、笑顔になる。

笑顔は、世の中も自分も変えてくれる気がする。

 

 

 

★昨年から、スーパーマリオシリーズ生誕35周年イベント

が続いております。

 

 

★先月からセブンイレブンさんとアサヒ飲料さんとのコラボ

企画にて、ペットボトルマーカーが期間限定で発売されて

おります。

 

 

★ペットボトルのキャップ先端へ取り付けて、自分だけの

飲み物へ変身させてみましょう。

 

 

★時を・・・昨日へ戻そう!

 

昨日も対外試合を行った我が広島東洋カープでした。

 

 

★昨日は、あの大きな人間チームのエースであるガースー

投手に手も足も出ませんでした。

今季から縦に変化する魔球(カーブとフォーク)を初披露した

のです。カープの力は及びませんでした。昨日は。

 

しかし、笑顔をもって立ち向かえば今シーズンのリベンジは

叶うことでしょう。

 

 

★昨日は、デッドボールを喰らっちゃいましたが、2021年

はきっとやってくれますよ。

 

 

★笑顔で居れば変わる。広島東洋カープのファンのかた達

と全員で笑顔を居ましょう。

オリンピックの開催よりも広島東洋カープのセ・リーグ制覇

ですね。

 

 

それでは、みなさま次回のブログでお会いしましょう。パーラブラブ