9話2020年8月28日(金曜日)です。

 

 

『これは、祝わねばなるまい!

 もういいから!とにかく

 これなら、イケる気がする!

 ・・・行くぞォォォ!!!』

 

 

BY・・・常磐ソウゴ&明光院ゲイツ&ウォズ。(3ライダー合体)

    仮面ライダー ジオウトリニティ

 

 

★もう2日待つとにしましょう。

 

 

★仮面ライダーゼロワンの最終回(第45話)が、8月30日

放送されます。どのような展開を見せるのか。先週の第44話

を見ても想像が出来ません。

 

 

★仕事が忙しかったので・・・くら寿司へ行くのも叶いませんで

した。一貫ニギローのゼロワン寿司食べたかったなァ~♪

 

 

★コロナウィルスの影響で、夏の仮面ライダーの映画も公開予定

が立たずです。本編のテレビシリーズも約1ヶ月分が製作出来ず

にストーリー展開が最後の1ヶ月は目まぐるしい展開でした。

おそらく、テレビ版で描き切れないお話を劇場版で行う気がします。

 

 

★その次の週からは、令和2年の仮面ライダーセイバー(聖刃)

がスタートです。今回は、ヒロイックファンタジーのような物語が

仮面ライダーの世界となりそうです。剣と魔法の世界。

剣(つるぎ)を駆使したアクションが気になります。

絶対、私が6歳児なら・・・広場で剣を振り回しているでしょう。

 

 

★そんなことをお昼休みに妄想していた昭和ど真ん中おじさんな

のでした。今日は、ランチセンターへ立ち寄り、野菜カレー弁当を

食べました。これで税込400円です。安くて、ボリュームありの

お弁当でした。

 

 

★まだまだ、暑い日が続きます。熱中症とコロナウィルスの2つの

厄災と戦い続けることになります。

皆様・・・気合です。

マスクの着用、3密行動を行わない、みず知らずの人と接触しな

い・・・これらをしっかり遵守して週末を迎えたいと思います。

 

 

それでは・・・また次回のブログでお会いしましょう。パーラブラブ