2020年8月19日(水曜日)です。

 

 

★みなさん・・・モウモウおじさんです。

虎の着ぐるみ着てますが、モウモウおじさんです。

 

今日も大変疲れております。

ショートバージョンでお届けします。

先ほど、帰ったばかりで・・・疲労困憊なのでした。

 

 

★2020年、最初で最後のマツダスタジアム観戦に来ました。

 

 

★既に試合は始まってました。既に0対2で負けております。

 

 

★2020年バージョンのカープお買い物袋(紙製)ゲットしました。

中身は、後日ご紹介します。

 

 

★コロナ禍で、まさか来れるとは思いませんでした。ファイともさん

のご好意に甘えてしまいました。本当にありがとうございました。

 

この続きは、明日以降書く事にします。

 

 

それでは・・・また次回のブログでお会いしましょう。パーラブラブ