2020年7月23日(木曜日)、海の日です。波

 

 

『未来のためだァ!

  お前には、消えてもらうッ!』

 

 

BY・・・明光院 ゲイツ (みょうこういん げいつ)

               仮面ライダー ゲイツ

 

 

★本日は、体調が優れません。人生50年以上生きているとで

すねェ~少し無理して動くと、どこかが調子悪くなるようです。

 

 

★今日が休みで良かったですよ。朝寝坊しました。ゲッソリ

という訳で、少し遅めの朝食・・・というか朝食兼昼食です。

 

 

★最近お気に入りのコメダ珈琲さんへ来ております。モーニング

セット(2人前)とフライドポテト&ハムサンドです。

体を動かさない時は、これくらいが適量でしょう。チョキ乙女のトキメキ

 

 

★来月、お盆休み期間中に数日間連続して深夜勤務があることが

決定しております。昼と夜が逆転する仕事は私にとっては初めての

経験です。それも約8時間基本立ちっ放しの状況。チーン

でも疲れがピークに達したときの自己救護用としてコンパクトな折

りたたみ式の椅子を探しにキャンプ用品専門店へやって来ました。

基本、3階にあるのですが、2階にそのお店の取り扱っております

宿泊可能なテントの展示場が出来ておりました。ポーン

 

 

★コロナ過の中、遠くへの移動をみなさん自粛しています。その

影響は、県内又はとなりの県などのキャンプ地へ予約して出かけ

・・・心の闇を癒す方が急増中だそうです。アップ

 

テントを買って、キャンプも良いかなァ~と思いますが、大変暑が

りの私としては耐え難い試練と感じましたね。

日帰りキャンプなら行きたいと思います。ウインク

本日は、テント購入が目的では無かったと本来欲しい物件の目星

を付けるところまで出来ました。

しかし、次週給料ゲットしてからまた来たいと思います。札束

 

 

★私より、のめり込んで店員さんと語っていたのは嫁さんでした。

キャンプ用品購入というより、日差し対策&日焼け対策品を見つ

けたので、店員さんに効果など説明をしっかり聞いて購入したそ

うです。店員さんも2年間使用しているらしく、日焼け防止効果と

ヒンヤリ感が継続して得られるため重宝しているとのこと。

嫁さんは、通勤で愛車に乗っているため、とくに右側の腕が夏場

は日焼けが気になるということです。晴れ

 

私も欲しくなりましたが、昭和ど真ん中おじさんには似合わなそう

です。

そもそも・・・小太り体型の私では腕にハマらないでしょう。チュー

 

 

★夏バテ気味の私達。土用の丑の日に鰻を食べることが叶わな

かったため、本日・・・国産鰻ちゃんゲットしました。

 

 

★嫁さんが、いつになく優しいのでちょっと恐ろしいのですが、

お言葉に甘えさせて頂き・・・うな丼を食べました。

少し元気が出てきたような気がしてきました。筋肉炎

 

なんとか明日の午後までには体力回復に心がけたいですね。

 

 

★さて・・・時を戻しましょう。2018年4月21日(土曜日)へ

タイムスリップです。いちごフェアの続きです。拍手キラキラ

 

 

★ただ、いちごのみを食べ放題というイベントではありません。

おかずもご飯もあります。もちろん・・・デザートも豊富です。

 

 

★この食材&調理品の多さ・・・我先に取り合うような醜い

争いもありません。優雅に、のんびり、美味しい食べ物を微笑み

ながら食べるとしましょう。(できるかなァ~?)チュー

 

 

★本当に私の周りの男性又は、男性っぽい方も存在してません。

皆様、お上品に召し上がられています。滝汗

でも私には上品というワードが存在してません。オレ流でいきます。

 

 

★いちごカレーというメニューも存在しておりました。味は、問題

ありません。というか普通に美味しかったです。

 

 

★どう見ても昭和ど真ん中おじさんが食べるのかとJAROに訴え

られそうですが、これっ私のチョイスデザートです。拍手乙女のトキメキ

 

 

★2020年現在は、このような楽しいイベントは全て無い状況で

あります。このように懐かしい画像を見るたびに過去に戻れない

のかと・・・つくずく寂しい気持ちになります。あせる

せめて、昔のおバカな昭和ど真ん中おじさんを見て笑ってやって

くださいませ。チューハート

 

 

それでは、また次回にブログでお会いしましょう。パーラブラブ