2019年4月21日(日曜日)です。ふんわり風船星

 

 

★『通りすがりの仮面

  ライダーだ!覚えておけ!』

 

 

BY・・・門矢 士  (仮面ライダーディケイド)

 

 

★通りすがりの還暦まであと数年の変なおじさんだァ~♪

 

覚えなくても構わないよォ~ん。チュー

 

 

★今シーズン初の4連勝です。最下位も脱出しました。ジョンソン投手

 

の出来はひいきめに見ても良いとは言えませんが、勝ちは勝ちです。

 

カープファンとしては、とても喜ばしい日曜日となりました。拍手乙女のトキメキ

 

 

★大変気分が良いので仮面ライダーネタ第二弾です。昨日3体の

 

フィギアが我が家の家族としてやって来ました。前回の仮面ライダ

 

ービルドラビットタンクハザードフォームに続いては、4月の新作で

 

あります仮面ライダーブリザードグリスですね。!

 

 

★仮面ライダーグリスの最強フォームですね。お話では、この姿に

 

変身してグリスは、命を燃やし尽くしたのでした。えーん

 

 

★私のビルドシリーズの仮面ライダーフィギア中でも3本の指に

 

入る出来栄えの素晴らしいフォルムのライダーです。ハート

 

 

さて・・・本日は、午前中は自宅でのんびりさせていただき、午後

 

からはスポクラでファイドゥ60分間クラスで心地よい汗をかかせて

 

頂きました。筋肉

 

 

★よくこの時期・・・カープに関わりのあるTシャツを来て、カープ

 

のロゴ入バックを持っているものですから、『今からマツダスタジ

 

アムへお出かけですのォ~』と聞いてくる方が多いのですが、決し

 

てそのようなことありません。私がカープが好きなだけで、カープが

 

戦っている時には、基本的に着ることが出来るのであれば、球場

 

へ応援に行きそうな服を着用しているのです。チョキ

 

体は、球場には行けませんが・・・心は、選手の近くで応援させて

 

頂いているつもりなんです。ラブ

 

 

 

★スポクラを出たのが午後15時30分頃。カープ勝利は90%の

 

確率で勝つでしょう。本日は、嫁さんと気持ちが通じ合って、西区に

 

ありますお好み焼きの美味しいお店・・・『シルエット』さんで遅い

 

お昼ご飯を食べることにしました。照れ

 

 

★出来上がったお好み焼き(肉・玉・そばW・いか天)へおたふく

 

ソースの追いがけとマヨビーム・・・一味唐辛子をまぶして完成と

 

なります。お好み焼きの焼き加減は、最高の仕上がり具合でした。

 

 

 

★お好み焼き店を出てから・・・嫁さんからの提案で、買い物を

 

行った後に食後のデザートとして、レクトさんの中にある三河屋

 

珈琲さんの鉄板フレンチトーストを食べることにしました。OK

 

 

 

★手前側・・・私は、メープルシロップがたっぷりかかったフレンチ

 

トーストです。一方奥側・・・嫁さんは、ホイップクリーム山盛り状態

 

のフレンチトーストです。このお店へは2度目の訪問ですが、間違い

 

のない美味しさでした。グッキラキラ

 

 

★カープが4連勝するのが99%確定的な状況なので、高笑いの

 

私でした。シーズン中盤で、今のような状況でしたら絶望的なので

 

すが・・・まだ始まって3週間ほどです。野球

 

まだまだ選手の方達は諦めていないでしょうが、ファンの私達だっ

 

て諦めてなんかいませんよ。耐えて勝つ!この精神です。ニコニコ

 

 

それでは・・・また次回のブログでお会いしましょう。バイバイルンルン