2018年5月6日(日曜日)です。太陽

 

 

★『最初に言っておく・・・

  俺は、かァ~なァ~り強い!』

 

 

BY・・・桜井 侑斗  (仮面ライダーゼロノス ゼロフォーム)

 

 

★最初に言っておきますよ。ゴールデンウィークは、いつもの日曜日

 

っぽく過ごしました。seiうしし

 

先ずは、4月30日(祝日)のマツダスタジアム観戦に行った際のスナ

 

ップ画像・・・私のお気に入りの紹介の最終回です。

 

 

★先ずは・・・試合開始前のベンチ風景です。東出コーチキマって

 

ますね。ウインク

 

 

★スライリーのふわふわドーム・・・子供に戻って遊んでみたァ~い。

 

 

★バティスタ選手からのォ~誠也選手・・・この組み合わせ悪くない

 

かもォ~です。ウインク

 

 

★やっぱり・・・カープの4番バッターは、誠也選手ですね。彼が戻

 

ってきたことで打線に繋がりが出てきました。チョキキラキラ

 

 

★若手投手陣の2018年度一番の成長株・・・アドゥワ誠投手です。

 

今年は、彼のピッチングに助けられる場面が増えそうです。ハート

 

 

★最後に・・・別に狙って撮影した訳では無く、偶然の産物なので

 

すが、スライリーに焦点をあてたつもりが、手前のバットにピントが

 

あたり・・・不思議な写真が撮れてしまいました。一番のお気に入り

 

の画像でした。拍手拍手

 

そして・・・5月3日(祝日)に三次ワインまつりへ出かけたのですが、

 

最後に立ち寄った場所をご紹介してこの話題も最後といたします。

 

 

★最後に立ち寄った場所・・・そこは、広島県内でも希少価値のある

 

美人の湯として有名な、君田温泉の泉の森さんです。温泉カピバラさん(お風呂)カピバラさん(お風呂)ラブラブ

 

 

★お風呂のロッカー番号・・・33番が空いてました。カープファンな

 

ら気分が良くなる番号ですね。わくわくaya乙女のトキメキ

 

 

★風呂上りにコーヒー牛乳を飲もうかなァ~と思いましたが、ここは

 

・・・冷たァ~いソフトクリームを食べたいと思います。お願い

 

 

★この君田温泉のソフトクリームを作ってくれたスタッフさん。ソフト

 

クリームの巻き具合が最高の仕上がりだったので撮影しました。ウインク

 

ワインは飲めませんでしたが・・・ぶどうジュースとぶどうソフト・・・

 

そして、最後にミックスソフトで締めることが出来て、大満足の祝日に

 

なりましたね。こんなことで幸せ気分になれる安い男でした。そうだねsao☆

 

 

ゴールデンウィーク最終日は、午後からホームであるスポクラK

 

さんへ出向き、トリル★トリル★Nちゃんのファイドゥ60分間クラスに参加です。

 

ファイとものみなさんも帰省先から戻って来て・・・会いたい人には

 

ほとんどご挨拶が出来ました。イイネOK

 

 

★あくまでもこれは昨年のイベント後の画像ですが、このように気の

 

合う仲間との運動は、体も心も癒されますね。チュールンルン

 

明日からは、またいつものストレスを受けながらの仕事が始まります

 

が・・・精神的に追い込まれたとしても、スポクラとカープ応援とライダー

 

フィギアがあれば、どんな試練も乗り越えて行けそうな気がします。

 

 

皆様もあと数時間ですが・・・ゴールデンウィークをお楽しみください。

 

 

 

それでは・・・また次回のブログでお会いしましょう。またねばぃばぃ