2017年11月4日(土曜日)です。土曜ラブラブ

 

 

★『いいなァ~あの犬、褒められている。』

 

 

BY・・・影山 瞬   (仮面ライダー パンチホッパー)

 

 

★皆さん・・・2日ぶりのご無沙汰です。モウモウおじさんです。森永練乳!!

 

 

 

 

★11月2日(木曜日)午後9時から・・・アメーバTVにて、もとSMAPの3名さんが72時間の

 

 

★もう2日間・・・仮眠は取っていますが結構見ていますよ。ビックネームの芸能人さんが3人

 

のスターの再スタートに向けて援護射撃をしてくれている感じが伝わってきますね。OKイイネ

 

 

★11月4日(現在)も楽しい番組内容に興奮しているSMAP好き夫婦なのでした。ラブ

 

明日の最終日に向けても見続けておりますので、ブログ更新が中々出来ないことをお許し

 

願います。元メンバーさんの戦場へ出かけて感情がこみ上げているメンバー3人の思いが

 

とても心地よい感情に包まれました。ハート

 

さて、少しは昨日と本日の午前中の出来事を書かせて頂きます。seiうしし

 

 

★昨日・・・久しぶりに廿日市市にあるスーパーへ出かけました。デザートを基本食べていな

 

い夫婦なのですが、3連休の初日の午前中ということで嫁さんは7Kg近く減量を成功中。チョキ

 

私は、2~3Kg程度痩せております。ニヤリにやり

 

 

★およげたい焼きくん・・・よく歌いながらたい焼きを食べていた学生時代を思い出します。

 

 

★新しいもの好きの嫁さんは、クロワッサンたい焼き(カスタードクリーム入り)を購入。唇

 

私は、古い人間なものでたい焼きオーソドックスタイプを買いました。でも中身はうふクリーム

 

という味わい深い味のクリーム入りタイプを購入。何年か振りにたい焼きを食べましたが・・・

 

美味しいですね。ちゅー

 

 

★本日(11月4日)は、朝一番よりレクトさんへやって来ました。既にクリスマスモードです。

 

 

★クリスマスツリーがお洒落です。夜に来たいと思わせる飾り付けですね。レクトさんの飾り

 

付けが可愛いので・・・来れる方は是非お越し下さいませ。工事中乙女のトキメキ

 

さて、これから買い物ですが・・・次のブログでお話しますね。ガーン

 

 

それでは・・・また次のブログでお会いしましょう。またねばぃばぃ