2015年4月29日(水曜日)です。水曜音譜



昭和の日ですね。旗日祝


平成生まれの一番年長者の方が、27歳を迎える今年。ビックリマーク


昭和世代の人間が、おじさん、おばさんばかりになってきている


状況が段々と進んできています。ガーン



1926年生まれの方から、1989年生まれ(一部の方です。)の


方が昭和世代となります。一番年上の先輩は、今年で89歳とな


ります。叫び


日本の発展と推進をしてきたのが昭和世代だと感じてます。


30歳代~50歳代の一番お金を使う世代も昭和生まれの人なの


で、日本の経済動向を左右する存在だと思いますよ。得意げ



その昭和世代のちょうど真ん中の年齢が58歳の方です。


私は、まだまだ後輩ですけど趣味に食事に・・・お金を消費して経済


活性化の一部にでもなれたらなァ~と思います。¥



さて、その昭和の日の祝日・・・工事立会い等の仕事もなかったため


、休んでおります。生憎嫁さんは仕事があったため、午前中出かけて


おりました。仕事あせる


午後・・・私は迎えに行き、一緒に昼食をとりました。ラーメン




釜玉ぶっかけ


★西区にあるうどん店・・・小麦屋さんです。此処へ来ると嫁さんの


お気に入りうどんが、釜玉バターうどんですね。合格


一言でいうと、カルボナーラ風うどんという感じです。女子にはウケ


るメニューであると感じました。ドキドキ



きつねうどん


★私は、何処のうどん店さんへ行っても最近は・・・きつねうどんを


注文しております。きつね揚げが各店舗によって違うんですね。きつね


こちらのお店の揚げは、とってもジューシーでふわっとしてます。


甘ァ~い味が、揚げの中に染み込んでおり美味しいですよ。にひひ



消化の良いうどんを食べて、向かうはスポクラです。パンダパンチ!!


スペシャルファイドゥイベントに参加です。ファイドゥ通の方達は、別


のスポクラにて、ファイドゥマスタートレーナーである三浦剛さんの


ファイドゥイベントがあり、私達所属のスポクラからも多数参加されて


いたようです。クラッカー


私は、ホームでの90分間ファイドゥイベントに魅力を感じましたため


ファイドゥOTである、タマちゃんあざらし&サックン石川五ェ門の初コラボイベント


で心地よい汗を流させてもらいました。うぉーっ!メラメラ



ホームの会員さんがメインと思ったのですが、他店舗からもご参加


くださり、大変盛り上がったイベントとなりました。打ち上げ花火



現行ナンバーをサックン石川五ェ門が行い、バックナンバーをタマちゃんあざらし


が担当して全14曲+クールダウンでした。ふうー一息


さすがにファイトパートやムエタイパートが多いと脚への負担が半端


なかったのですが、平成世代の若者には負けられないので、気合を


入れて最後まで頑張りました。ドンッグー



スタジオ内自体が、おそらくですが昭和な感じな人が多かったと思い


ますよ。seiうしし



楽しいイベントが無事に終了。さらに愛するカープも快勝。ドキドキ


気持ちよく、昭和の日を終えることができますね。イイネそれ



さて、帰りはスーパーへ立ち寄ってお弁当を2つ購入プラス飲み物や


お菓子などを買いました。お弁当やーまだ音譜



そんな中2人の共通の大好きお菓子の徳用品があったので買っちゃ


いました。キスマーク




徳用チョコ


★チョコ棒のお徳用サイズです。通常10本入りの袋を3袋買うの


に対して、約2割程度お値打ち品になります。ラブラブ!



3割増


★しかし・・・例え2割安く買っても、お徳用を買うと3割程度食べる


頻度がアップするので、差し引きマイナスとなります。てへてへぺろっ



これも経済活動への貢献と捉えましょう。¥アップ




それでは・・・またです。パー