2015年4月27日(月曜日)です。お月様キラキラ




既に、長期連休へ突入されている大企業にお勤めの方も居ると


思います。私のような小さな販売会社は、暦通りの営業となって


おります。営業さんビックリマーク



長期連休って、憧れがありますが・・・そんなに長く休みがあって


もお金がいくらあっても足りなくなります。しょぼんあせる



やっと取れた休みを思いっきり楽しむ。ドキドキ


そんな休日の使い方が、私にとっては醍醐味ですね。にひひ




6月13日ヤフオク


★6月13日(土曜日)・・・福岡ヤフードームへ遠征いたします。


勿論・・・愛するカープの応援ですよ。4月26日から、ホークスの


ホームページで座席の予約が取れると聞いてましたが、とある


事情通の方より、電話が入り・・・前日の26日に予約するための


登録をしているとチケットが購入出来たとの情報を得ました。叫び



その情報を元に、嫁さんのブラインドタッチさばきで何とかチケット


をゲット出来ました。クラッカー



6月14日ヤフオク


★なんと・・・6月14日(日曜日)まで購入しちゃいました。合格


こうなったら、無理やりでも2連休をとって、1泊2日ツアーを


敢行いたします。両日とも6まいずつ買いましたので、ファイ


ともさん4名へ(筋金入のカープファンの方)声かけしたら・・・


速攻でOKを頂きました。ラブラブ!



今年は、カープとともに泣き笑いを行う所存なので、今から楽し


みとなっております。シャキーンメラメラ




そんな気分上々の月曜日・・・夕方は、働かせて頂いている会社


の創設当初から務められ、約46年間仕事をされた方のお疲れ


様会で、お酒を飲んでおりました。お酒



この3月までは、会社社長として約4年近く会社を引っ張っていって


くださいました。感謝・感謝の気持ちを伝えさせて頂きました。



ほろ酔い気分で、広電に乗り自宅へ1時間ほどかけて帰りました。


自宅へ戻って、昨日運送便の方が夜の8時すぎに届けてくださった


荷物を開封してみました。クラッカー



SIC


★魂ウェブ商店より、数量限定フィギアちゃんが来ておりました。


SIC(スーパーイマジネイティブ超合金)の仮面ライダーオーズ


スーパータトバコンボですよ。目




劇場版のみ登場



★仮面ライダーオーズと仮面ライダーフォーゼの共演する映画で


オーズが変身した究極の変身体なのです。劇場版のみのコンボ


は・・・大変貴重なものですが、そのフィギアが出るなんて信じれな


い気持ちで、予約開始時期(昨年10月)に即購入でした。¥




スーパータトバコンボ


★こうして、仕事でつらいことや辞めたいことがあったときは・・・


大好きなフィギアを眺めていると気が紛れるのは、私だけでしょう


かねェ~ラブラブ



段々と家の中が、フィギアだらけになってきているジャージー家な


のです。嫁さんの鋭い視線が気になりますが、私がうつ病にかかる


よりは、マシだと思ってもらいましょう。てへてへぺろっ




それでは・・・またです。パー