2015年4月23日(木曜日)です。シンケングリーン音譜



いよいよです。ビックリマーク


いよいよと言っても松本伊代さんじゃァ~ありませんよ。なんでやねんなんでやねん!


いよいよ・・・ジャージーおじさん初の12cmアクションフィギアで


あるS・H・フィギアーツシリーズ購入予約を昨年行いましたが、


そのフィギアちゃんが今週末・・・我が家へやって来ます。クラッカー



ドライブ


★仮面ライダードライブ、タイプスピードのフィギアが・・・4月25日


(土曜日)に届く予定であるとお知らせが入ってきました。ラブラブ!


18cmフィギアシリーズ(SICシリーズ)であれば、100体以上保有


しておりますが、このシリーズには手をつけておりませんでした。


何故なら、今以上に嫁さんの怒りを買ってしまうからです。seiうしし



このSHフィギアーツシリーズは、テレビシリーズに登場する仮面


ライダーのフォルムを忠実に表現しているフィギアシリーズです。


私が収集しているSICシリーズは、有名な造形作家の方のイマジ


ネーションを仮面ライダーという素晴らしい造形素材を更なる高み


へと導き出してくれているフィギアシリーズです。イイネそれ



リアルさを追求するか、イマジネーションを大切に考えるか、私は


後者が好みなので購入し続けているのだと思います。ニコニコ


なのに今回・・・12cmフィギアへ手を出したかと言うと、ドライブの


タイプスピードの造形美が、私のハートを掴んだからです。キスマーク



おそらくこの1体だけだと思います。ドライブの他のフォームチェンジ


バージョン(タイプワイルドやタイプテクニック)には、興味が湧かなか


ったからです。シラー



興味の湧かないものには、無関心の私。


スポクラだって同じです。同じファイドゥという格闘系エクササイズの


プログラムを行っているOTさん(スタッフさん)ですが、その人の個性


に興味を持たない限り、プログラムへの参加は行いません。sao☆



今日は、ちょっと残業を行い・・・嫁さんを迎えに行き、早めの晩御飯


でした。市内のとあるお店へ行きました。車DASH!




松屋


★新作メニューであります・・・てりタマチキン定食を2人で食べる


ことにしました。半熟玉子が照り焼きソースのかかったローストさ


れたチキンに添えられており、かき混ぜて食べるか。または、玉子


を、ご飯へ乗っけて食べるか。個性が出る場面です。得意げ



嫁さんは、前者派・・・私は、後者派でした。ハロウィン


私は、ネコまんま的な御飯にすることが大好きなので、白ご飯には


何かしらアレンジを加えたいと思ってます。ベル



嫁さんと食後・・・スポクラへ向かいましたが、足の痛みが取れない


彼女は、大事を取って休養することにしました。


一旦、嫁さんを自宅まで連れて帰り・・・改めて私一人で、スポクラへ


行きました。


今月4回目のサックン石川五ェ門のファイドゥ45分間クラスへ参加させて頂


きました。ドンッグー


あまくんルパン三世ファンで、彼が他店舗へ転勤してしまい、この時間帯の


クラスへ来なくなっていた親子連れのファイともさん。


悲しみが癒えてきたそうで・・・本日からファイドゥ復帰でした。合格


こうしたファンもサックンの頑張り具合で、新たなファン獲得になると


思っています。頑張れっ!サックンですね。チョキキラキラ



私も盛り上げ隊の一員として、場の雰囲気が明るく、楽しく、元気良く


なりようなお手伝いが出来ればと思ってます。馬




それでは・・・またです。パー