2015年4月22日(水曜日)です。水曜音譜




アースデー・・・地球の日が本日、4月22日だそうです。BA-90へー


または、よい夫婦の日だそうです。ちゅーsssちゅー



あっビックリマーク映画館へ行くと割安で映画が見れます。カップルであれば。


でも私は、いつでも嫁さんと一緒に映画館へ行くと2,200円にて


映画が見れるんです。映画演劇


でも二人共忙しいので、3ヶ月くらい映画見てません。しょぼん


ゴールデンウィーク中は、1回くらい映画を見たいと思います。ドキドキ



さて、4月22日生まれの有名人と言えば・・・広島東洋カープファン


であれば分かりますよね。にひひ





耐えて勝つ!


★カープの黄金時代を作った監督さんといえば、古葉さんですね。


座右の銘は・・・『耐えて勝つ!』です。今のカープにとっても当ては


まるかも知れません。今は、耐える時期なのかもです。sssがまんあせる


しかし、耐えて、耐えて、耐え抜いた先には・・・リーグ優勝が待って


いると信じて疑わないジャージーおじさんなのです。ラブラブ!



まだ4月半ばです。勝った、負けたで一喜一憂していたら、命が幾ら


あっても足りません。来月から反撃ののろしが上がると思います。



この日もエースのマエケンさんが、味方打線が見殺し状態で敗戦し


てしまいました。今シーズンよく見かけるシーンです。ガーン


打つ方もおそらくですが、対戦相手に先取点を取られると、萎縮する


んだろうなァ~と見受けられます。目


どんな状況下であろうとカープファンは、見捨てませんよ。



仕事を定時に終え、自宅でまったりと自宅で過ごしてる私です。ごろ寝


まったりしている割には・・・気分がしっくりしません。モヤモヤダウン




どん兵衛


★そんなに食欲も出ないので・・・どん兵衛を食べて終了です。えっ


生憎、嫁さんは仕事関係の方と飲み会です。ビール音譜


私も・・・ウィークデーの中日を一人でのんびりしています。嫁さん


からのお迎えコールが来るまでは、ゴロンとしています。ダラ~ラブラブ




週末のイベントで爆発するためにも・・・今は、耐えてますよ。ニコニコ



それでは・・・またです。パー