2015年4月18日(土曜日)です。土曜音譜




本日、お休みを頂いております。嫁さんは、仕事が午前中だけで


すがあったため・・・私は、送り迎え君をしました。車DASH!


自宅へ戻った私・・・昨日の夜中にあった光テレビのファミリー劇場


チャンネルにて、『GARO-闇を照らす者』全25話を一挙放映して


おりました。(2013年作品)




闇を照らす者


★それまでのGAROシリーズが、完結したため新しいキャストと


スタッフにて新たなヒーロー像を示してくれた作品でした。合格



全25話全ては、さすがに鑑賞できませんが・・・1話から4話まで


見ました。にひひ(全て、録画してますよ。)


そして、2015年4月4日からテレビ東京系の地上波にて続編と


なるシリーズが始まりました。クラッカー


しかし、広島ではオンタイムで見れませんが、ファミリー劇場にて


4月18日から見ることが出来ます。イイネそれ




GARO 翔


★GARO-ゴールドストーム-翔(しょう)が、スタートです。打ち上げ花火


これは、見るしかないでしょう。ラブラブ!




ガロ


★このGARO翔ですが・・・18cmフィギアが昨年発売されておりまし


たが、約1万円くらいだったものが、オークションサイトでは3倍~4


倍程度の金額で出回っています。叫びあせる


私は、仮面ライダーフィギアしか興味が無いので、良かったです。


もしも・・・このフィギアにハマっていたら、お金がいくらあっても足りな


い状況に追い込まれていたでしょう。seiワンコ☆笑


とにかく・・・半年間、楽しみが一つ増えました。ドキドキ



さて、嫁さんを迎えに行き・・・そのまま、所属スポクラのN店さん


へ行きました。走る人


元ホームのスタッフさんである・・・あまくんルパン三世のファイドゥ60分間


クラスへ参加させて頂きました。ドンッグー


今回のナンバー52は、覚え易いコリオなのですが・・・とにかく本気


で動くと身体への疲労度は、半端ではないのです。ガーン


手を抜くとこでは、しっかりと抜いて・・・激しく動くときの為に体力を


温存しながら、しっかり動くことに気をつけております。sao☆そうだね


N店の7年以上お付き合いのある会員さんへ参加させて頂いた事


にお礼を言ってからスタジオを後にしました。あし




ドデカミン


★今日は、結構疲れちゃたので・・・ドデカミンストロングを飲んで


弱った身体に元気を注入しました。うぉーっ!メラメラ



また、自宅へ戻ったら録画していたGAROの物語を見たいと思い


ます。にひひ




それでは・・・またです。パー