2015年4月13日(月曜日)です。お月様キラキラ




I wiLL work overtime today.



直訳すると・・・今日は、残業です。ガーン


月曜日から、遅くなっちゃいました。時計本日から、東京の本社


採用で新人研修を終えて広島へやってきた進入社員くんを1日


同行で私の営業先を回りました。


夕方、事務仕事を行ったいたら・・・スポクラへ行く時間が無くなっ


ちゃいました。ガックリ・・・ダウン



おまけに嫁さんも私以上に残業中です。


ちょっとした食べ物を買いにドラッグストアへ行きました。マツキヨあし



冷凍食品(パスタ系や焼きおにぎり系)を買い、サラダ類も買い、


明日のパンも買って・・・そんな中飲み物コーナーへ立ち寄ると


とあるお茶にオマケが付いてました。目


嫁さんが喜ぶかなァ~と思い、買う必要が無いお茶を2本買っち


ゃいました。うふふうふふ❤




ジバにゃん


★妖怪ウォッチのミニコースターがオマケだったんです。ジバニャン音譜


先ずは、ジバニャンをゲットですよ。合格


でも、保険をかけておかないと・・・と思った私。もう一つ嫁さんが


一押しキャラもゲットです。ゲッツげっとビックリマーク




コマさん



★やはりこのキャラも必要ですね。コマさんです。コマさん演劇


きっと・・・喜んでくれると思います。お茶を余分に買ったことは


内緒にしておきましょう。secretひみつ



更に・・・保険をもう一つかけておきましょう。得意げ




ブラックサンダー


★ブラックサンダーゴールドも2個買いましたよ。チョコ好き星人は


・・・私だけではありません。嫁さんもチョコ好き星人なのです。宇宙人



これで・・・嫁さんがどうなったか。はてなマーク



それは、また別のお話と致しましょう。seiうしし




それでは・・・またです。パー