2015年4月11日(土曜日)です。土曜音譜




プロジェクトAKB



★ようこそ!AKBへ。その場所は、後ほどお話するとして


・・・先ずは、他店舗のファイともさんも御一緒してのファイドゥに


参加させて頂きました。ドンッグー



新たらしいナンバーですが、まだ4回しか体験出来てないため、


ムエタイ2とコンディショニングが未体験な私。しょぼん


しかし、あまりにも早く覚えてしまうと6月まで、退屈になっちゃう


と思いますので、じっくり&しっかり覚えていきたいと思います。



本日は、夕方からのプロジェクトがあるので・・・N店さんへ行き


、このお店が開店された当時よりいらっしゃいますファイともさん


へご挨拶を行い、60分クラスに参加させてもらいました。ビックリマーク



担当OTさんは、あまくんルパン三世です。合格


やはり、明るく・楽しく・元気の良いファイドゥでしたね。


新天地へ来てもすっかり会員さん達に受け入れられて、素晴らしい


内容の授業を展開されています。イイネそれ


やはり、負けてはいられないですね。うちのサックン石川五ェ門を盛り立て


て行かねばァ~とホームのファイともさん達と意気投合です。



楽しい60分間を過ごせました。おまけにムエタイ2も始めて体験で


きました。明日のホームでのファイドゥも楽しみです。チョキキラキラ



あまり時間が無いので、ササッとお風呂に入り、自宅へ帰り、着替


えをしてから、広電に乗車。電車音譜


午後5時1分前・・・プロジェクト会場へ到着。ふうー一息




AKBとは、



★AKBとは・・・アンデルセン(A)、キッチン(K)、ビュッフェ(B)


の略ですよ。決して、超有名なアイドルグループでは有りません。


地元広島では、超有名なパンの製造メーカーであるアンデルセン


さんが立ち上げているレストランがあります。キスマーク


その場所で、ファイともさん達とお花見会を行うプロジェクトが本日


でした。急遽仕事が入った2名を除き、19名のファイともさんに集


まって頂きました。ありがとうございました。ayaぺこり




始めてのAKB


★始めて、このディナータイムに来た私です。イタリアン、肉料理


、サラダバー、中華、ソフトドリンク、お酒、デザート・・・これが時間


無制限(午後5時から午後9時30分まで)のビュッフェ形式で楽し


めるとくれば・・・行かない理由がないですね。にひひ




マイナス2度


★ここでは、ビールのコンシェルジュさんが-2℃のアサヒスーパー


ドライのエクストラコールド(1杯700円+税)を何杯でも飲めます。


この日ばかりは、ハンドルキーパーを鬼より恐ろしい嫁さんに懇願


してでもお酒飲み放題プランにさせてもらいました。うれしぃ~くま




乾杯!


★幹事としてのあいさつなんて・・・『かんぱァ~い!』の一言だけ


でスタートしましたよ。先ずは、腹ごしらえです。キスマーク



女子部のみなさん


★ファイとも女子部のみなさんも楽しく食事中です。まだホーム


でファイドゥの授業を受けている方数名が来てませんが、勝手に


進めておりますよ。その理由は、早くこないと売り切れてしまうメニ


ューがありますので、早めに来て堪能するのがコツであると気慣れ


ているファイともさんに教えて頂きました。konatukonatu




コロッケ



★海老入りの特性コロッケ。これが、売りけれゴメンのメニューだ


そうです。海老が苦手な私でも最高に美味しかった逸品です。ドキドキ




クラブハウス


★クラブハウスサンドイッチ・・・パン製造メーカーさんなので、美味


しいのは当たり前のメニューです。注文してから作ってもらい、テー


ブルまでスタッフさんが持って来てくださいます。イイネそれ



この他、結構食べましたよ。ピザ2種類、ビーフステーキ2人前、ビー


フシチュー、ビーフハンバーグ、サラダ3種盛り、ラーメン、カルボナー


ラスパ・・・商品名が思い出せないもの数種類・・・1年分の食材を食べ


た(大袈裟)くらい・・・まさに、ギャル曽根バリの食欲爆発です。ドンッ




あっさり



★その中でも中華ラーメンちゃん・・・とてもあっさりしており、肉


三昧だった胃袋をやさしく包んでくれましたね。キスマーク




ハンバーグマン


★ビーフステーキもビーフシチューもジューシー&柔らかい逸品


でしたが、この特性のビーフハンバーグ最高でしたね。クラッカー


ハンバーグ星人の私にとっては価値あるものとなりました。ラブラブ!



楽しい会食タイムも約2時間が経過。本日の主賓であるファイとも


マックちゃんがやって来ました。ラブラブ


今月が誕生日(何歳かは秘密よっsecret)の彼女。実は、此処アンデル


センさんは、誕生日月の方へちょっとしたプレゼントを下さるのです。




ハッピーバースデー


★まだ、何名か来ておりませんが・・・みんなで、バースデーソング


を大合唱。(Θ_Θ)ゲゲ音譜


これが、秘策のプロジェクトでした。何歳になっても大勢の人からの


おめでとうは・・・心温まるものです。クラッカー




生演奏♪


★その後・・・しばらくすると、フルート演奏者のお嬢さんとスタッフ


さんが一緒に来られて、バースデーソング大合唱パート2が始まり


ましたね。アンデルセンさんの粋な計らいに感謝です。一休さんドキドキ



そんな楽しいプロジェクトが大成功に終わり、一安心の私達夫婦


なのでした。さて、後半戦のスタートです。ドンッグー




カルボナーラ



★私のシメの一品は・・・カルボナーラスパゲッティです。かるぼにゃーらっ☆ラブラブ


玉子好き&ベーコン好きおじさんの私には堪らないメニューなの


でした。でもォ~・・・でもォ~スイーツは、別腹ちゃんです。ニコニコ




ショートケーキ3種


★ショートケーキの3種盛りですよ。実は、嫁さんから更に2個頂い


たので・・・合計5個も食べておりますよ。叫び




ソフトクリーム


★更に、更に・・・ジャージーおじさんとしては、乳製品イカない訳


がないじゃないですか的に、ソフトクリームとアイスカフェオレも注文


させてもらってました。seiうしし




本当の最後



★最後に、ホットコーヒー&フルーツ盛り合わせ&カスタードプリン


で・・・オーダーストップです。以上19!!


本日ご参加してくださいました皆様に大満足して頂き、私たち夫婦は


大変嬉しかったです。ドキドキ



また、楽しい企画を考えておりますので、今後もよろしくです。にひひ





それでは・・・またです。パー