DVD発売イベント後記 | 海老根正人オフィシャルブログ「イロノナイセカイ」Powered by Ameba

海老根正人オフィシャルブログ「イロノナイセカイ」Powered by Ameba

海老根正人オフィシャルブログ「イロノナイセカイ」Powered by Ameba

11/3(火・祝)に下北沢で行われたイベント
「螺旋戦車part24 野心鬼mistake」

無事に閉幕いたしました。

御来場の皆様ありがとうございました。
全通しの方々も深くお礼申し上げます。


SPIRALCHARIOTS第12回目の本公演「mistake-カルミア島殺人事件-」のDVD発売に伴い

(ちゃんとチャプターで推理の分岐点の選択出来ますよ♪)

ファンイベントも組合せ、スパチャリのアクトークライブ(ACT+TALK+LIVE)ではお馴染みの

人狼になぞらえたアドリブ満載の「野心鬼mistake」なるトークゲームと、、、

お付き合い頂き、ただただ感謝でございます。



トークゾーンのひとこまw
みんな、とにかく喋るね(笑)
喋りだしのタイミング分からんくなるくらい、間が空かずに、兎にも角にも誰かが喋ってたね(*´-`)

そしてゲーム。
稽古だと野心鬼ばっかだったのに本番は3回全て能力も持ってない只の参加者。。。

私は、、、野心鬼では、、、なかとです!!」byアグリです


あれですね、、、こういうの

マーフィーの法則でしたっけ?



え?

ビバリーヒルズコップ?



、、、青春白書?



これが、本当のmistakeっ

。。。((((;゜Д゜)))ハナシカエマショカ…



この面子も、これが最後。
稽古風景は、、、


こんな感じ。

あ、稽古期間中、1ヶ月遅れですがw
メンバーから誕生日プレゼントもらいました
ヾ(´ー`)ノ






そしてそして通販も始まりました!!

ご購入希望の方は…

スパイラルチャリオッツ 
「スパチャリ通販サイト」
https://sites.google.com/site/spiralchariotsofficialsite/home/netto-tong-fan
こちらからメールにてお申し込みをお願いします。(ポロシャツは会場限定かもしれませんね…)


メンバーも、この通り着用してますw



、、、はい。




ってことでね、またお会い出来る日まで研鑽を重ねていきます。


ではでわ♪



p.s.
差し入れプレゼントや、チェキ撮影などなど有り難うございました。
今後も気軽に話しかけて頂けたら嬉しいです。