「dreadful prawn +」終演、、、そして | 海老根正人オフィシャルブログ「イロノナイセカイ」Powered by Ameba

海老根正人オフィシャルブログ「イロノナイセカイ」Powered by Ameba

海老根正人オフィシャルブログ「イロノナイセカイ」Powered by Ameba

第8回下北沢ルナティック演劇祭決勝が終わりました。

全2回の公演通じて、両日とも完売です。
本当にありがとうございました!!
みんなの愛を感じるには、これ以上ないですね。

日曜の千秋楽にも、たっくさん駆けつけてくれました。
前回に引き続き顔だし快諾して頂いた皆様に感謝します<(_ _*)>











ワクワクドキドキの結果発表。。。




そして、、、



まずは、【最優秀演出賞】!!!!!



そしてそして、【優勝】は、、、、、





スパイラルチャリオッツ!!!!!




ヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/(^w^)\(^o^)/(*^ー^)ノ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノヘ(≧▽≦ヘ)♪ヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/♪(/ω\*)(≧∇≦)o(T□T)o(T-T)(  TДT)(ノ_<。)ヾ(´ー`)ノ\(^.^)/ヽ(*´▽)ノ♪♪(/ω\*)♪ヽ(´▽`)/ヘ(≧▽≦ヘ)♪

↑もうね、うまく文章に出来ないから、絵文字で勘弁(笑)






当日パンフの挨拶文で主催が言ってたことが現実に。。。

「今から御覧頂く演目がこの演劇祭の優勝作品です」

だいぶ喧嘩売ってる文章(笑)
優勝できなかったら間抜け集団だったわ(笑)


皆さんのご協力の元、一番良い結果報告ができたことが何より嬉しいです。



振り返り、今回の演劇祭ルールと得点は

準決勝
●集客数(MAX190人) × 1pt
●審査員  3人 × 1位3pt、2位1pt
●ルナティック劇団員(6人)  × 1位3pt、2位1pt

1位通過  得票数:200pt
 SPIRALCHARIOTS

2位通過  得票数:198pt
 集団 as if ~

3位通過  得票数:198pt
 チーム進化RON

4位通過  得票数:193pt
 RASCAL


決勝
●集客数(MAX240人) × 1pt
●審査員  3人 × 1位20pt
●ルナティック劇団員(5人) × 5pt

優勝   得票数:295pt
   SPIRALCHARIOTS

≫2位  得票数:270pt
3位  得票数:240pt
4位  得票数:239pt

でした。


準決勝は僅差だったから、取りこぼした審査員票もかっさらうべく、うちらが取ったこと、


それは

準決勝作品はバッドエンド。
決勝作品はハッピーエンド。


そして、配役。


全てが準決勝と決勝で真逆に。


勝因はそれだけじゃないんだろうけど、作戦勝ちってことにしておきましょう(^-^)




勝利の美酒の打ち上げ模様や、作品写真とかは次の記事でアップします。



~続く~