動け!!体よ!! | 海老根正人オフィシャルブログ「イロノナイセカイ」Powered by Ameba

海老根正人オフィシャルブログ「イロノナイセカイ」Powered by Ameba

海老根正人オフィシャルブログ「イロノナイセカイ」Powered by Ameba

飲み明けからの、1食目は、、、




一蘭ヾ(´ー`)ノ



そして、昼過ぎから友達に誘われて






外より中派ですw


バッシュの擦れるキュキュッって音が大好きなのさ♪


昔と今とじゃ、ルールも変わり、NBAに近付く為に3Pラインも遠くなり、、、



元々、3Pシューターだったんだけど、シュート打つ度にエアーボール(笑)

※エアーボールとは
リングにボールが届かない、それはそれは恐ろしく恥ずかしい出来事。。。w


あ、プレイヤーとしては外から打つ方が好きだし、そういうポジションだったので、ドライブイン(カットイン)して切れ込む宮城、流川タイプより三井タイプのが好き。
この場合、中より外派だねw



そして、最大の問題は10人ぴったりしかいなく、5対5のゲームのオンパレード
Σ(゜Д゜)



交代枠はなく、、、



インターバルも3分!!(゜ロ゜ノ)ノ



そして、また試合((((;゜Д゜)))



俺の時代は20分、20分の前半・後半制に対し、

10分を×4回のクォーター制にルール変更されてる為に、、、




体力持ちませんけど、何か?





((((;゜Д゜)))ワナワナ




速攻主体で、ディフェンスはマンツーマン。。。





((((;゜Д゜)))ワナワナ





ボックスワンっていう戦法があって、5人中、1人だけ、相手のキーマンをマンツーマンでディフェンスするってのがあるんだけど、その逆で俺は1人ゾーンで守り、他の4人さんにマンツーマンで守ってもらうという、姑息な手段を提案、了承をもらう(´ー`)ノ



でもね、これだけは言わせて!






めっちゃ、楽しかったのである!
ヾ(´ー`)ノムフン







そして、終わってシャワー浴びた後に事件発生!!!(゜ロ゜ノ)ノ




着替えのパンツを家に忘れた…そういうことです。。。



みなまで言わない。察してくれ。。。




濡れた靴下よりも、気持ち悪いんだから…
((-_-#)




そんな気持ちを払拭してくれたのが、本日2食目の




空海~ヾ(´ー`)ノ







。。。と、充実した休日でした!!


またバスケしよっと♪




ではでわ~ヾ(´ー`)ノ