おはようございます。


まさとです。



今日はキングダムハーツのゲームを大人買いしました。


PC版の全タイトル入ってるやつまじかるクラウン


そして、ダウンロードしてる間にインスタ更新した。



ここにもちょこちょこ載せてたシーリングワックスの写真を集めて投稿しました。


達成感。



てかさ、全然話変わるんですけど。


今度の新しいFSK↓


どういうこと!?って感じじゃない!?!?(笑)


どれを買ったらええねん。


例えばえりぽん欲しいってなった時に、さすがに全買いはない。


さすがに買えない。


じゃあどれにしようってなったら、座ってるやつの方が50円安いことに気付く訳。


じゃあ座ってるのにしようってなったら、右と左で永遠に悩める(笑)


FSK買うかどうかって、顔の写り、衣装、ポーズ、全部の総合点で決まるから、そんな簡単に決められない訳ですよ。


もう、こういうよく分からん3種はやめて欲しい(笑)