おはようございます。


まさとです。



今日は父がエアコンをつけさせてくれたので、快適に過ごすことが出来ました。


小説もちょっと書けた。


後は、スーパマーケットシミュレーターやったり、マイクラしたり。


いつもの1日です。



昨日、Juice=Juiceの入江里咲ちゃんの活動休止が発表されましたね。


パニック障害。


最近、ハロプロに限らず多いよね、精神疾患にかかる方。


まあ、それだけ診断がつきやすくなったともいえるけど。


そんだけたくさんの人が何かの症状で苦しんでるんだよね。


私もその1人であるけども。


人生って、運命って何なんだろうって思っちゃう。


休む時も必要だけど、でも大事な時間をこうやって病気にとられてしまうことって、すごく不平等だって思う。


りさちだって、アイドルとしての大切な時間を休養しないといけないんだもんね。


つべこべ言ってもしょうがないんだけどさ。


とにかく今はゆっくり休むしかないし、休んで欲しいです。


りさち、お大事に。