おはようございます。


まさとです。



最近Amebaを立ち上げようとする度に、「石田亜佑美」というワードが頭の中にどーんと出て来るんだけど、なんだろう(笑)


こう書けばもう出て来ないかな(笑)


そんな今日はあゆみんのダンス動画がずらっと上がりましたね。


私も少しずつ見ようと思って2本だけ観ました。




キレキレでカッコいいダンスなんだけど、なんか面白い。

これがだーいし感というやつかと久しぶりに思いつつ、楽しく観させていただきました。

もう何回も観たダンスではあるはずなんだけど、フォーメーションダンスの中の一人を切り抜くとこんな動きしてるんだ、という発見があったり。

10人以上の大所帯だからこそ出来る表現なんだなということを再確認しました。

今年の秋ツアーで卒業を発表しているあゆみん。

卒業まで更にいろいろやってくれるのかなという期待も膨らみます。

ひっそりと楽しみにしておきましょう。