おはようございます。


まさとです。



今日は1日羊毛フェルトやったり折り紙やったりしてました(笑)


急(笑)


羊毛フェルトは、随分前に買ったキットを家から持ってきてたので、始めてみました。


最初から無理難題を押し付けてくるキットです。


そして、折り紙は単純に手の器用さを磨きたくて。


どれくらい小さいの折れるか試してたんですけど。


折れても汚くてね…。


キレイに折れるように練習したいと思います。


本当は千羽鶴折りたいんですよ(笑)


でも、欲してる人がいないというか、まず折る動機として折りたいからってのは間違ってるものじゃないですか、千羽鶴って(笑)


なので、極小鶴折りをしてる次第です。


何事も積み重ねですよね。