おはようございます。


まさとです。



今日、無事帰省しました。


雨とかで大変でした。


はあ。


最近買ったティントリップを4本全部持ってきた(笑)


全部一度は使ったので、レビューします。


口紅ちふれ


色持ち 星星星

保湿力 星星

1番無難で使いやすい。

私は薄い色のピンク系使ってるから、色落ちてないか分かりづらいんだけど、ローズ系使ってる母はまじで全然色落ちしない。


色持ち 星星

保湿力 星星星星

安いから使いやすいメンソレータムのティントリップ。

色持ちあんましないけど、保湿力は高い。


色持ち 星

保湿力 星星星星星

ほとんど色持ちしないけど、まじで潤う。

あと、パケが可愛いからテンション上がる。


色持ち 星星星星星

保湿力 星

不思議な透明のリップ。


だけど、唇に塗るとだんだんピンクに。


本当にオフ出来るのか心配になる程色持ちした。


だけど保湿力はあんまりない。

 

 

そんな4本でした。


母も影響されて、上の2本は持ってる(笑)


まあ、さすがにこれ以上はしばらく買えないよね…。