おはようございます。


まさとです。



ふとん1今日のまさとの1日ふとん3


母と買い物。


体調不良で寝る。


マイクラする。


ビーズしながらドラマを観る。


そんな1日でした。



午前中に外出する支度をしてたら、突然冷や汗が出てきて、身体がだるくなり。


お腹が空いてるからかな、と無理矢理外出して、バーガーキングでお昼ご飯を食べるも、倦怠感は治らず。


次は急に両耳がつまり、耳は聴こえるけど話しづらい状況になり(喋ると自分の声が頭の中で反響しまくる)。


最低限の用事を済ませて、一旦カフェで休憩して帰りました。


その後、家で寝てたら治ったけど、一体何だったんでしょう。


無理しないで過ごすことが大事だなあ。



今日はモーニング娘。'24の石田亜佑美ちゃんの卒業発表がありましたね。


ついにか、という感じで驚きはありませんが。


10期がいなくなってしまうというのは悲しいものがあります。


時が経ちましたね。


ハロプロは一生いられる場所じゃないし、いつかみんな次の道を見つけなきゃいけない。


また1人次の夢を見つけたんだと思うと、ほっとするし、祝福してあげようという気持ちになります。


あゆみんは今13年目ということで、もうすでにものすごく頑張ってきたことは間違いないですし。


しかし、急に卒業と言われると、あゆみんのモーニングとしての姿、見逃さないようにしなきゃという焦りが湧いてきました。


私、明日は武道館行けないのです。


母の手術があるからってのもあるし(特に私が何かする訳では無いけど)、私の体調が今はコンサートに耐えられないと思ったからでもあります。


出来たらあゆみんのアイドル最後の姿は見届けたい。


年末までに体調を安定させられるように、私も頑張りたいと思います。


明日武道館に行かれる皆さん、楽しんで下さい。