おはようございます。


まさとです。



魚しっぽ今日のまさとの1日魚あたま


支援センターに行って塗り絵をする。


昼寝。


小説を書く。


ビーズしながらドラマを観る。


そんな1日でした。



支援センター初利用でした。


結構人が来ててびっくり。


みんな思い思いのことをしながら静かに過ごしてました。


私は大人の塗り絵をやってた。


懐かしいですよね、大人の塗り絵。


とりあえず無事に支援センターで過ごすことが出来て良かったです。


ずっと家にいる生活をしているから、まず公共の場に出ることから慣らさないといけないから。


まず一歩です。



今日の昼ご飯↓



サラダが異常な量。